カニ二郎♡ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

4月6日

らー部ラーメン某宅ビックリマーク

爆弾低気圧の中お邪魔したすガーン
photo:01


photo:04

タンクトップの方は左をば・・・汗
photo:02

あだすのカニ二郎アップアップアップ
具はゴロッとにぐ塊、キャベツ、もやし、味玉、ニンニク[みんな:01]
photo:05

にぐラブラブ
田沢湖のそば五郎さん音譜さんの特製麺アップ

美味しく頂きましたにひひ

ご馳走様でした[みんな:02]

カニキチさんホントにお疲れ様でした[みんな:03]

記念撮影カメラ撮影者筋肉酒店さん!!
photo:06



ありがとうございました&お疲れ様でした
(`_´)ゞ




iPhoneからの投稿