麺屋にぼすけ本舗試食会♡ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

photo:01

4月1日祝日グランドオープンですが
3月31日の試食会に参加してきました[みんな:02]
photo:06

⬆これが招待のページすっクラッカー


photo:03

夕方にお邪魔したすにひひ

photo:04

特製が終わっていた為味玉つけ麺と餃子を
頂きました[みんな:02]

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、味玉、海苔、ナルト

麺がモチツルであっと言う間に
ペロリンチョでしたニコニコ
大盛りでもイケるすねグッド!

つけ汁も飛魚、平子、片口の煮干しと豚骨のWスープは何とも言えない深い味わいで美味かったすっ合格

割りスープでK&Kでしたあせる
photo:05

″らー部″の部員多いすネ([みんな:03])
座敷もあるので家族連れでもOKだすねビックリマーク


今回、この様な試食会に招待して頂き
ありがとうございましたキラキラ

樫尾さん夫妻、にぼすけ本舗スタッフの
皆様本当にお疲れ様&ご馳走様でした音譜




iPhoneからの投稿