"初"鈴弥♪どんぶりin秋田2012♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

麺屋にぼすけさん音譜~の
"初"鈴弥さん音譜

秋田成ト会の"どんぶりin秋田2012"
のみだすペロッ

残念ながらPPは取れませんでしたゲボッ

3年目の最終形クラッカー

具は桃豚のチャーシュー、ネギ、
ナルト、麩&TPの比内地鶏の味玉、
鈴弥限定の水餃子キラキラ

これは言葉が見当たらなかったすラブラブ

勿論、K&Kでしたあせる


超贅沢な一杯ラーメンごちそうさまでしたウインク


これも鈴弥さんおんぷのみの限定すっおにぎり
チャーシューの煮汁で味付けした
タマゴボールおんぷ


タマゴボールはテイクアウトでした汗
これもヤバ旨でした( ̄▽+ ̄*)b




とみ田の富田社長ポイント
マサさんのお店の前で竹本さんに
カメラして頂きましたあせる


皆さん忙しい中本当にありがとう
ございましたニコちゃん


ホントにぶじょほしたすにこ


とみ田さんのラーメン食べれませんでしたがイイ記念になったす(^o^ゞ







Android携帯からの投稿