麺屋にぼすけ♪"初"背脂極太中華そば♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

11月26日

FBのリアル友達とのラーメン部活動すっ車DASH!

大曲の麺屋にぼすけさん音譜

アップの背脂極太中華そば割り箸

着丼ラーメンサービス券でネギTPすっ音符
ホントは味玉TPしたかったですが
次の事を考えますた(笑)あせる
具はバラにぐチャーシュー、メンマ、ネギ増し、ナルト、半味玉、海苔おんぷ

極太平打ち縮れ麺OK
チャーシューもトロトロ音符

朝ラー寄りだったので
ネギ増しは正解でしたグッド!にひひ

背脂もしつこくないです合格

これで麺メニューはフルコンプすっクラッカー


ごちそうさまでしたウインク


一緒の友達はデフォの中華そばが
大満足だったので安心したすかお2キラキラ



続く(笑)






Android携帯からの投稿