今日は油そば♪ 中華そば醤♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

7月9日

中華そば醤さん音譜

今日は講習会の前の部活動だす割り箸

fat32さんと一緒だすニコニコチョキ


中華そばも気になりましたが
今日は以前、賄いで出されていた
油そばをオーダーすっにひひ


油そば小・300g、中400g、大600g


油そば(小・300g)ナイスな丼顔すっ合格
生黄身、ほぐしチャーシュー、
刻み海苔、メンマもザク切り、
ネギ&ニンニクすっラブ

マゼマゼした図(笑)


太麺に油&具が絡んで旨いすっアップ
ニンニクがもう少し少なくても
良かったかなあせる

あと味変でお酢が欲しかったすねにこ


ごちそうさまですたニコちゃん


連食する人の為に小の小(200g位)があったらイイすねぺこ

醤さんも再開して手形広面地区は益々激戦だすなドンッ


まだまだ続くす・・・(笑)





Android携帯からの投稿