竹本商店つけ麺開拓者♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

7月6日

竹本商店つけ麺開拓者さん音譜

5日の「いきなり黄金伝説」で
竹本商店さんにU字工事さんが
ロケに来た模様が放送されて
いましたニコニコ

来たの3月だったんですねガーン


やはりらーめん部の部員と
入れ違いですたあせる


今日の気分で伊勢海老ラーメン
&味玉トッピン具オーダーすっにひひ

多分お初だすね(≧▽≦)


何か湯気立ってないですよ叫びあせる
穂先メンマから変わったんですねおんぷ

中細麺ですが太麺が濃厚なスープに 合う様な感じがしますぺこ
この後ベロRollingStonesヤゲメラメラなったすえー


前の穂先メンマも好きでしたが
歯応えのある太メンマもイイすっニコニコ
どちらも好きすっ(*^^*)


相変わらずにぐは柔らかいすっにひひ

味玉も幸せだすラブ

濃厚な伊勢海老のスープはイイすねキャハハ
つけ麺と迷っちゃいますねえ゛!

やっちゃったあせるK&Kガクリ


血圧も気を付けないとね(汗汗)



ごちそうさまですたニコちゃん







Android携帯からの投稿