麺屋十郎兵衛♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

4月9日 52ラーメン目 本日のラスト割り箸

大仙市の麺屋十郎兵衛さん音譜


限定ラーメン1煮干しらーめん
加藤さん推しの"あっさり"を
オーダーすっOK


そそられる丼顔だすきらきら
ニボの香りは思いの外弱いすねえ゛!



ピロピロの縮れ麺割り箸
スープに絡むアップ?!旨いすっ合格
スープもバランス取れていて
ヤバ旨すっ合格

こってりはどんな感じなのかなはてなマーク


ピンぼけのチャーシューだすガーン
ピンぼけの味玉は割愛あせる
チャーシューは相変わらず旨いすっ合格


メンマも味控え目でこれも旨いすっ合格


ごつそうさまですた(°∀°)b


マサさんはお子さんの桜入学式ビル
不在でしたが加藤さん始め頼りになるスタッフがいるので問題無いすねグッド!ニコニコ


4月限定2のベジヌードルが15日迄
なので・・・残念だすガクリ

14日の夜星空行ぐすか!?






XPERIAacroからの投稿