初!中華そば店一しな♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

4月9日 51ラーメン

エリア野球51 

初訪アオキラの大仙市戸蒔谷地中の
中華そば店一しなさん音符


木の看板イイすな合格
この日は風台風つえがったす汗

中華そば麺固めでオーダーしたすにひひ

やや縮れの細麺だす割り箸


チャーシューはやや固め
でしたが旨いすアップ

激辛メラメラ高菜入れすぎ注意!!
とありますがマジで!?辛かったすガーンあせる
ホンマ入れすぎに注意だすビックリ

ごつそうさまですた(・ω・)b

筋肉さんは丸々入れて下さい叫び

ここのお店どアップツボアップアップですたグッド!にひひ
正に中華そばの王道ミッキーミニー
この次は塩に餃子だすなウインク


ヤバいお店ラーメンがまた一軒
増えだす( ̄▽+ ̄*)きらきら





Android携帯からの投稿