部分切除から間もなく4か月。

私はかつて美乳でありました。自分で言う?

ま、誰も知り合いは見てないから、いいや。

大きすぎず、小さすぎず、それなりに左右対称で。

トータル4年にわたる授乳で、乳首こそ無残になりましたが、バスト全体としてはまあまあ形よく、自分では気にいっておりました。

 

それがねぇ・・・。

部分切除だったから、マシ?

左だけだから、マシ?

命が助かったんだから、マシ?

服で隠れるから、マシ?

うん、まあ、そうなのかもしれませんねえ。

 

私の場合、手術では、ドクターはきれいに切って、きれいに縫ってくれたんですよ。

ですが、術後出血の後に血腫が出来まして、それをドクターがギュウギュウ絞り出してくれた後がべこりとへこみました。

んでもって、そこが一部癒着して、胸におヘソみたいな凹みが出来ています。

 

バストに第二のヘソですよ?

お風呂に入るたびに、何やら残念な気持ちには、なりますねぇ。

みなさん、私の残念な気持ちを垣間見てくださってありがとう。

ここで吐き出させてもらったので、これ以上は文句をいいますまい。