河口で撮影を楽しんだ日・・・ | 豊ちゃんの あれこれ遊んでボケ防止!

豊ちゃんの あれこれ遊んでボケ防止!

2018年に早期退職しセミ・リタイヤ生活を楽しんでいます。
バイク、写真、プラモと趣味を満喫しています。
趣味を楽しむ目的は、ボケ防止!?(笑)。

昨日から4輪のル・マン24時間レースが始まりました!。

無観客での開催です。

TVでは24時間連続中継していまして、私はそれを見て楽しんでいます。

 

MotoGPも開催されていて、モータースポーツ界もようやくコロナとの共存が始まった感じ。

来年はまた国内レースも以前の様に観戦&撮影したいものです。

 

 

 

では、河口での撮影の続きです。

先日投稿した場所から少し上流に登った場所で撮影しています。

 

 

 

 

モンキーは画になりますねぇ~(自己満足的な感想です)

 

 

 

カメラ:EOS 5DmarkⅣ

レンズ;85mmF1.4

 

 

さてさて、、、

今朝の当地はどんより曇り空・・・

今日はバイク乗れないかな・・・

 

 

そう言えば昨日のニュースで、各地の高速とか渋滞していたらしい

みなさん、4連休はお出掛けされているのでしょう

3密を避け、マスクして・・・って事で、、、

マナーを守れば外出出来る時代になったと言う事でしょう

このまま徐々に普通の環境に戻って行ったら良いなぁ~