新年(7月26日)から260日目。1年のkinについて | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

自己学習におススメな記事を

こちらにまとめました。

 

自己学習におススメ記事一覧

 

 

個人セッションや

宇宙航海地図購入等のご案内は

こちらからどうぞ。

 

豊マヤ☆提供メニューのご案内

*豊マヤコミュニティは現在受付を停止しています。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!お久しぶりです

先週末、大阪では桜が満開となっていました🌸

有名な桜の名所では人がたくさんいてビックリでした😳

 

 

ここ最近は3月29日に

第4期豊マヤツアーの顔合わせがあり、

4月4日と5日に講座が始まりました

 

 

準備編2名、夜行列車編2名での出発となり

交流を通してそれぞれが自分自身を

再発見したり、暦の見方を探求する時間を

過ごしています。

 

 

ツアーにご参加頂いてる方から

早速、こんなメッセージを頂きました♫

 

 

************

こんばんは!
昨日はありがとうございました😊
 

あれから現実世界には裏側に

流れている何かがあると自分のなかに

ストンと落ちた感覚があります。
 

夜にふとテレクトノンとフナブ・クを

数年ぶりに動かしてみたくなり、

暦を見ながら駒を動かしてみたら…

そこにもたくさん144の応援が見えてきました!

 

本当にびっくりしました!
毎日何気なく過ぎていくけれど、

きっと実はめちゃくちゃ色々な応援や

影響を受けてるんだなと感じたと共に、

 

13の月の暦は自分の命の時間に

寄り添って気づきを与えてくれる

ツールなんだなと。

 

自分のペースに合わせて気付きをくれる、

優しいツールだと感じています。

 

本当に使う人その人自身の

為の暦だと感じています🥰

************

 

メッセージありがとうございます😊

 

 

今回のツアーでは、

自分が印象的に感じた事を記録しながら

講座の中でシェアしてもらい、豊丸も

サポートしながら暦の繋がりを一緒に

探求しています😊

 

 

参加者さんが強く印象的に感じた日が、

自分と繋がりがある日だった事を暦のサインを

通して確認でき、その日の体験が

 

 

自分にとって必要な体験であった事や、

自分にとってカチッとはまるサインだった

事から、13の月の暦が一人一人に

寄り添った暦である事を実感されていました

 

 

自分が体験した経験値を持って暦を見るのと、

経験値なしで見る暦は繋がる情報が異なるので

体験後に見ると、その意図が見えてくるので

面白いですよね😆

 

 

経験値なしで見た時と、ありで見た時の

違いや差を確認してみるのも面白いかも

しれません♫

 

 

その他にも、うっかり暦が見せてくれる

サインを悪い出来事から避ける為に使う

悪者設定にしていた自分に気づいた参加者

さんがいたりと🤣

*そういう見方もあるのでNOではなく

NOと協力して進んでいく段階に進んで

いきましょう♫という提案です

 

 

色んな自分を発見しながら

進むツアーとなっており、

これからの深掘りによって

どんな自分を発見していくのか、

豊丸自身も楽しみながら

進んでいきたいと思います~

 

 

************

 

 

さて、本日の4月12日は

13の月の暦の新年(7/26)から

260日目にあたる日となっています。

 

 

今年1年間のkin174(白い倍音の魔法使い)が

示すテーマを260日間を振り返りながら

確認するのに最適な期間となっています

 

 

今日に限らず、今日を含む13日間を

意識して見ると良い、と感じています

 

 

kin174の太陽の紋章の白い魔法使いは

冥界の王(ジャガー)を示すサインであり、

 

現実を生み出す背景の存在(自分自身)を

表している、と解釈しています。

 

 

そしてウェイブスペルの白い犬は

冥界の番犬であり、案内役であると

解釈していたのですが

 

 

kin140の日にパートナー君がリアルな

ワンちゃんをお迎えする事となり

 

 

kin140はツォルキン表の「冥界の中心」を

表すキンだと解釈していたのでまんま

冥界の番犬だな!と感じています笑

やってきた日も3月9日で、今の家に引っ越して

来た日でもあったのでこれにはパートナー君も

ビックリしていました😳(マヤ犬か?w)

 

 

13の月の暦で見ると、9月3日で

パートナー君の誕生日になるので

ベストパートナーだな、と🐶

 

 

ワンちゃんの誕生日が示す数字や

ワンちゃんを通して体験する事が

僕自身も学びとなる事が多く、

 

 

よくマヤ友さんがご自宅で飼われている

ペットちゃんとの対話からメッセージを

受け取り、自分を確認している気持ちが

よく分かりました笑🐶

 

 

お迎えしたワンちゃんは顔がキツネに似ていて

九尾の狐っぽいな~と感じています🦊

(とてもかわいい♫)

 

 

今年の豊丸の年回りkin50は

太陽の紋章が白い犬なので、今年

出会った事にも繋がりを感じています。

 

 

2023年7月26日からの260日を

振り返ってみて、

 

 

あの日の体験や出来事はこの為だったのか!

とここ最近になって繋がってきた事が多く

 

 

自分が進化・成長する為に

自分自身が生み出していたんだな、と

実感すると共に

 

 

それらが寸分狂わずのタイミングで

答え合わせが起こっており、今までにない

感覚や流れを感じています。

 

 

個人的な考察になりますが、

 

 

これは今年のkin174の音が

今年の豊丸の宇宙kin5の音が5である事、

豊丸自身が倍音の5の月生まれで

 

 

5のトリプル魔術の亀の日の関係になって

いる事も関係しており、

 

 

「5」は五感や五体など身体を示す

数字でもあるので、身体で体験する事を

通して、必要なメッセージをベストな

タイミングで受け取っているのかな、と

 

 

 

「自分の必要な体験」の中には

 

 

自分が起こすやらかしも含まれており

それを中途半端ではなく、やり切らないと

見えなかった事もあり

 

 

自分がNOに見える事を起こす事で

生まれているYES〇を発見する事ができ

 

NOもYESもどちらも生み出す自分が

いる事を自覚する事ができました。

 

 

できればYES〇のみを生み出す自分で

いたかったのですが(笑)どんな事にも

YESとNOの両方に見える側面がある事

からも、それは自然の状態であり

 

 

両方ある事を体感を通して今、

自覚する時がきたんだな、と感じました。

 

 

自分の行為から生まれる影響や

NOに見える事の余波が確認できた時は

その回収や軌道修正をしっかり行う事や、

 

 

次に似た様な事が起きた時に

未来に繋ぐか繋がないかの判断を

適切に行える様に準備をしておく事を

学びました。

 

 

2023年の7月の後半は個人的に、

自分自身との向き合い方を確立する

特訓期間だと感じていたのですが

 

 

自分の中であり方が確立していくと共に

「こうでなくてはならない」が生まれ

 

無意識の内に周囲に対しても同じような

あり方を求める自分がいて、

 

 

過去の体験を繰り返さない様に、と

強く思うあまりその事自体をNO設定にし

否定的な態度で避けていた自分がいました。

 

 

豊丸の感覚ですが、自分が

NO設定にしているものは自覚がないと

その現れを見せてくれる出来事を見た時に

反射的に拒絶的な反応をしてしまう、と

感じています。

 

 

自分が拒絶している事に気づく事ができると

一旦引いて、冷静に自分の内側を見る方に

視点のベクトルを方向転換する事ができるの

ですが、それでも結構な意識(力)が

必要だと感じています😅

 

 

 

ここに気づく為に、

自分が日々感じている事を意識する事や

自分を把握(コントロール)する術を

身に付けておく事、大事だと感じています

 

 

自分がNOに(拒絶)していた事からは

そこから未来に繋がるYES〇がある事を

繰り返しの体験から確信しているので

おススメです👍

 

 

まだまだついうっかり、反射的にNOで

返しそうになる自分もいますが😅

特訓を繰り返しながら柔軟に対応できる

自分を磨いていこうと思います♫

 

 

掘り下げて振り返ってみると、

 

 

自分の見方を確立する期間は

 

自分にとってキツく感じる領域だったので

無意識の内に「再びこうならないように!」を

強く持ち、

 

 

注意喚起のつもりが、周りに対しても

その在り方自体を求める自分になっていて

 

 

よく考えればこれは「豊丸の体験」であり

他の誰かも同じ様に体験するものではないし

求められていないのに、勝手に注意喚起していて

 

(もし似た様な体験する事になったとしても

その人自身に乗り越える力がある、と

信頼していない状態でした。)

 

 

要注意(危険)人物は僕自身だったな!と

気づいた時は頭に隕石がゴツン!と

落ちてきた気分で大いに反省しましたorz

 

 

この隕石が落ちてきた様に感じた日は

3月29日(kin160)の日で

kin160は昨年の宇宙kin年回り
だったのでビックリ!笑😲

 

 

去年からせっせと種を蒔いていたんだな〜と😅

 

 

また、G暦と13の月が3/29と9/23で
鏡数字にもなっており(329⇄923)

 

 

宇宙の自分が地球にいる自分に向かって

「種を仕込んだのお前(自分)だから」と

言っている感じがしました笑😅

 

 

また、3月29日は自分の誕生日から

「111日目」で地球と宇宙を繋ぐ

アンテナの数字であり

 

 

2024年12月9日に迎える宇宙kinと

一致していたので未来の自分からの

プレゼントだったんだなー、と

後から感じました。

 

 

その後、自分のやらかしを認め反省し、

 

 

謝罪と今の自分の気持ちをやらかした方に

伝えるタイミングがあり、快く許してくれて、

そこから繋がる未来を見せてくれて

心がとても温かくなりました

 

 

この気づくきっかけをくれた当日もですが、

 

 

自分でブレーキができなくなった状態の時に

行き過ぎてしまわない様に、戻ってこれる様に

安全ロープ繋いでいてくれる人がいる事を

確認でき安心感を感じました。

(いや、もう暴走しない様に気をつけますが笑)

 

 

こうした方々に守られている事や

受け取っている恩恵がある事忘れず、

自分にできる事を通して恩返しして

いきたいと思っています。

 

 

この出来事は特定の日という訳ではなく

長期間に渡って、起こる出来事や自分の

心情の変化と関わっており

 

 

自分が残しておいた記録で繋がりを再確認し

腑に落とす事ができ、暦のサポートも

有り難く感じました😊

 

 

また、繰り返し起こる似た様な状況を通して

少しずつ自分の見える世界の範囲が

広がっている様な気がしています。

 

 

これは白い魔法使いが持つ

 

自分が負う責任の範囲を

自分自身で決める、というテーマと

リンクしている様に感じ

通過儀礼だった様にも感じています。

 

 

一連の流れを通して感じている事は

 

 

NOに見える事は何度も起こり、

その度に自分の進化・成長が起こる事。

(少しずつ自分の扱える領域が広くなる)

 

 

NOに見える事が起こらない様にするのではなく

起こった時にどう捉えるかの捉え方を

自分の内に育てておく事の大切さを実感しました

 

 

そして、大丈夫な所に着地できる術がある事や

自分には暦の協力もある事を感じれた事も

大きな気づきでした。

 

 

今もまだ自己修正の途中ですが

引き続き自分を知る旅を楽しんで

進んでいこうと思います〜😆

 

 

******

 

 

こちらは今年の宇宙kin129に関する

研究結果のお話です。

 

 

昨日の4月11日は
パレンケの13号神殿にてマヤの
赤の女王が見つかった日でした

(1994年4月11日)

 

 

2023年8月29日に東京の上野博物館で

開催されていた古代メキシコ展で

赤の女王と初対面しとても感動したのですが


先日の4月11日の宇宙kinは

kin129だったので

 

今年の宇宙kinと一致しており

今年は赤の女王と繋がりが深い

1年である事を発見しました。

*これは今年が閏年だから起こった現象で

さすがマヤの女王だな、と



大阪でも

古代メキシコ展を見に行ったんですが

東京で見た日からの日数は「164日」で

 

 

東京で見た日の翌日(8/30の)

宇宙kinがkin164だったのでビックリ😲


kin164は2013年7月26日のキンで

「銀河の同期日」と呼ばれ、

地球と宇宙が手を結んだ日と

解釈しているので

 

 

この期間の間に自分の宇宙と地球が

手を結ぶ為に必要な体験をしてきた

んだなーと感じました。
 

 

また、8月29日は今年1月に

きなさんと操さんとの三者会議で、

操さんがシェアしてくれた進撃の巨人の

作者諫山 創さんの誕生日でさらにビックリ😲

 

 

進撃の巨人を教えて頂いてから

漫画やアニメ、ファンによる考察サイトを

通して研究しているんですが

 

 

進撃の世界観があまりにもリアルに

繋がるものが多く凄いな!😅💦と

感じていたので

 

 

それが古代メキシコ展にも繋がって

いた事を知りビックリしました

 

 

その気づきのきっかけは4月8日の

白い犬の13日間が始まってから加速し、

4月9日の新月の日に確認したので時間と

空間を司るマヤ(僕)らしいなぁとも

感じています

 

 

4月9日の新月の日のサイ時間kin114は

赤の女王が発見された日4月11日の

鏡数字(114↔411)となっており

 

 

月を通してあちらの世界からヒントを

送ってくれていたんだな、

と感じています♫

 

 

余談ですが、、

赤の女王が発見された年は閏年だったんですが


以下の様に、地球kinと宇宙kinの紋章の色が

同じになる期間となっており繋がりを

感じています。

 

 

また、赤の女王が発見された日は

紋章の色が全ての対比になっていて

面白いな!と😃

 

 

*赤の女王が発見された日のkin

 

今年もこの紋章の色が全て一致する日を探して

見るといくつかあって気になっていますが

 

 

最も印象的だったのは2025年に迎える自分の

年回りキンで、全ての紋章ではないですが

太陽の紋章が全て黄色の紋章となり

 

 

黄色の13年間の締めくくりのタイミングに

ピッタリな配置だな、と。

どんな1年になるのか楽しみです♫

 

 

この紋章の色が一致する期間は

2024年の閏日から2028年の閏日までと

なっています😃

 

 

カレンダーを振り返る時に気づいたら

その時、どの様な体験をしていたか

何を感じていたか確認してみると

その背景の意図が見えてくるので

面白いですよ👍

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

 

次回は土地との交流で感じた事を

綴りたいと思います♫

 

 

いつもありがとうございます😊

心より愛と感謝の祈りを込めて🌈