自分の地球船の舵を切る時 | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

自己学習におススメな記事を

こちらにまとめてみました!

 

 

自己学習におススメ記事一覧

 

 

個人セッションや

宇宙航海地図購入等のご案内は

こちらからどうぞ。

 

豊マヤ☆提供メニューのご案内

*現在、ブログからのコミュニティの

参加お申込みは停止しています。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!7月20日開催、

大阪鶴橋のお話会の残席が

【2名】となっています

 

*募集締め切り7月18日 20:00

募集受付、終了しました(^^)

 

 

ぜひ、リアルな場で豊丸や操さんと

繋がって頂けたら嬉しいです!

 

 

言葉や想いの交流を通して

13の月の暦の新年に向けて

心の土台を整える場になれば、と

感じています😊

 

 

当日、会場では来年の豊マヤカレンダーも

販売予定です。ブログでの販売告知と

カレンダーの説明はお話会後にお伝えします♪

よろしくお願いします

 

***

 

 

先日、7月12日(kin160)

豊丸の今年の宇宙kinが地球kinに

巡っている日だったんですが

*2022年12月9日の宇宙kinで今年の年回りキン

 

 

この日、マヤ友さんからお中元で

ピエール・マルコリーニさんの

アイスクリームを頂き

 

 

豊丸の今年の宇宙kinの日だったので

お!宇宙応援アイテムありがたいなー!と

嬉しく感じていたのですが😋

 

 

なんと!アイスを受け取った7月12日

ピエールマルコリーニさん本人の

誕生日でビックリしましたw

 

 

アイスを送ってくれたマヤ友さんに

ピエールさんの誕生日をご存知だったのか

聞いたら知らなかったらしく、

*そもそも日時指定をされていなかったので

偶然、その日に着いており凄いな~と。

 

ピエールさん自身はkin205で

今年の豊丸の地球kinなのも凄く

今年のテーマを再確認するカンペだったな、と。

 

 

その日が豊丸の今年の宇宙kinの日

だった事ももちろん知らずで、

【必要な事は完璧なタイミングでいきますね】

と伝えてくれた言葉がとても印象的でした(^^)

察知能力が凄い笑

 

 

面白い事に、同じ日に別のマヤ友さんからも

地方に行った先のお土産が届き、なんだか

めっちゃ応援されてて不思議な1日

だったな。。。と!笑

 

 

その日の1日を振り返ってみると

朝からフワフワした感覚の1日で

 

自分の宇宙kinが地球kinに現れる時って

こんな感覚になるんだな~、と

感じていたんですが

 

 

1日を通して体験する事も

宇宙的な流れと地球的な流れの両方を体感し

自分の望む在り方を確認する様な1日でした。

 

 

この日に感じた感覚と体験した事と

似た日がスペクトルの月にもあったな~と思い

 

 

自分の日記(出来事+感じた事)と

カレンダーを照らし合わせながら

該当する日(5/15)を振り返ってみると、

 

 

その日体験した事の流れと

自分が感じている事が似ており、

その日も宇宙仲間さんから嬉しい

応援のメッセージを受け取っており

 

 

こんな類似する日ってあるんだな!と笑😳

起こった出来事や、感じた事から

 

 

東京(平井)で受け取った「ワンモア」

カンペはこの日(7/12)に回収する事に

なってたんだ!と自分なりに納得しました😀

 

*奥の喫茶店の看板にワンモアの文字

image

 

スペクトルの月は自分では

ほぼ制御できず、感情も大きく

揺れた出来事だったんですが

 

 

今回は心は揺れながらも

違うルートを冷静に選択する事ができ

心地よく1日を終える事ができたので

 

 

こちらが今の豊丸にとっては

合ってるんだな~と、自分自身を

良く知る機会となりました(^^)

 

 

また、宇宙の応援もその時々で

様々なパターンがある事を

実感する事ができ面白いな、と♪

*ちゃんと豊丸が喜ぶ形になっているのが面白い(^^)

 

 

また、それぞれの出来事が

11の月13の月に起こった事も

繋がりを感じており

 

 

豊丸の地球kinの音13

宇宙kinの音11と一致していたり

 

 

11の月は地球kinの音が11の日(G暦5/15)

13の月は宇宙kinの音が11の日(kin115)に

それぞれ起こった出来事だったので

 

 

宇宙kin11を持つ豊丸が

両極の可能性を見やすく、

 

宇宙の月(13)の方が

地球担当の豊丸(地球音13)にとって、

自分の在り方を確認しやすい

タイミングだったんだろうな、と(^^)

 

 

そして、豊丸自身が

反対に見える事を自分の協力者として

自分が世界に生み出している事

ハッキリと自覚するタイミングでも

ありました。

 

 

キンの情報を深読みしてみると、

 

 

前回の体験は神秘kin159の日で

今回は地球kin160の日だったので

キンが一歩前進(プラスワン)してる!と笑

 

 

神秘kinからの繋がりの発見だったので

今回のkin160の日に一歩前に進める様に、

あの日の出来事が起こったんだな~と(^^)

*背中の押し方が強めなんですが・・・w

 

 

自分の宇宙kinが地球kinに現れる日に

分かりやすい出来事だったので、

1つの現れ方のパターンの学びと

なりました(^^)♪

 

 

そして、改めて出来事や感じた事を

記しておく事、自分の感覚を信頼する

事が大切だな、と。

 

 

この繋がりを通して、

 

 

自分が大切にしたい事や、

自分が世界に愛されている事、

困った時に助け(応援)が入る事、

そういう世界が既にある事を

改めて実感する事ができました。

 

 

こうした体験を重ねてきて

今、感じている事ですが

 

 

12の現象世界と13の想いの世界を

繋ぐルートをこうした体験と気づきを通して

構築していくんだな、と感じています。

*既にこうした生き方が可能な世界線が存在している。

 

 

この12と13の世界を繋ぐルートを

試行錯誤しながら構築していく事は

今の自分のテーマで

 

 

現時点での豊丸は

12のみの世界で生きる事

13(より上位)の世界のみで生きる事

自分にできない(生きれない)と感じており

12と13を繋ぎながら生きる生き方を

選択していきたい、と感じています。

*両方(12のみ、13のみ)を体験してみて

分かった事です。自分の調子によっては両極に

揺れる自分もいるので、揺れる自分も受け入れながら

どの様に自分を整えていくかを大切にしています。

 

 

個人的に、12と13の両方の世界が

手を繋いだ世界の構築は

豊丸の地球勤務の人生が終わるまで

続くだろうなと感じており

 

 

その世界はこれから時間を掛けて

同じ様な担当の方がそれぞれの持ち場で

少しずつ構築していくんだろうな、

とも感じています(^^)

*豊丸が宇宙勤務になった後も引き続き

同じ様な意志を持った方々や

想いを受け継いでくれる方々が継続して

構築してくれる人がいる世界へ

繋げていけたらな、と感じています。

 

 

その時に自分の体験や残した記録が

少しでも参考になればいいなと感じています😊

 

 

***

 

 

上記のkin205kin160

今年の豊丸の年回りキンですが、

 

 

その時々でキンから繋がる情報が異なり、

様々な要素や意味合い(側面)を

持っている事を教えてくれています。

 

 

そこから物事の捉え方や

答えは1つではない事、

時と場合で変わる事を踏まえながら

 

 

今、自分が何を採用するか

自分自身の感覚を信頼して

決めていく事の大切さを感じています。

 

 

これは自分の内にある

球体(〇)と直線(|)のエネルギーを

育てていく特訓と似ているな、と感じており

 

 

マヤを学び基礎知識が増え

世界の見方が身に付いてくると

あらゆる情報や数字との繋がりが

見えてきて

 

 

繋がりを感じるもの全てが

自分自身に意味がある様に

感じる時期がありますが

*マヤが楽しい時でもあります(^^)♫

 

 

自分にとって今、繋がりを感じる事と

そうでない事を選択・判断する視点がないと

 

 

全て自分に必要な情報に思え

「知識(情報)のコレクション」に

なってしまう可能性や

 

 

情報を集める事が実践と勘違いし

リアルな自分の生活への応用がなく、

現状が変わらない事に疲れたり

外側の誰かと比べて自己卑下に繋げて

してしまう可能性があります。

 

 

豊丸もひたすらkinの繋がりを

見つける事に没頭した時期があり

 

 

これはこれでkinを繋ぐスキルや

繋がり方のパターンを見つける

訓練になったので必要だな!と

感じていますが

 

 

これを自分のリアルな日常に

活かすにはどうすれば良いのだろう?と

悩んだポイントでもありました。

 

 

現時点で感じている事は

 

 

自分の日常に活かしたり、

日々のリアルな繋がりを紐解き

後押しとなってくれるkinや数字の情報は

 

 

日々の日常の出来事や

自分が感じている事(日記)から

発見したキンや数字の繋がりの中にある、

と感じています😊

 

 

そうした発見から積み重ねてきた

自分のkinの情報は

 

 

点と点(過去や未来)を結びやすく

自分なりの答えに繋げたり

前に進む力に変えやすい、と感じています。

 

 

豊マヤツアーにご参加頂き

自分の日常や感じる事に重点を置き

そこからマヤの繋がりを見出す事に

取り組んでもらったメンバーさんからも

 

 

日常との繋がりの発見から

【自分にとって扱いやすい】

マヤの現れ方がある事が分かり

 

 

一人一宇宙、一人一マヤで

自分独自のマヤの紐解きを

採用していってよい事

 

 

誰か(ツアーでは豊丸)を上に置いて

豊丸の様なマヤの紐解き方や数字を

扱える様にならなくて良い事、

 

 

自分のできないという感覚を

自己卑下に繋げるのではなく

 

 

自分が「できない」と感じた感覚から

他の自分に合った見方があるのでは?と

視点を変えて「自分のできるマヤ」を

見つけていく事が大切である事を

体感してくださっていました😆♫

 

 

豊丸はマヤの基礎知識もお伝えしますが

それをどの様に使って日々を紐解いているか

豊丸も実践に参加し

 

その時々に感じた事や紐解きを

お伝えしながら皆さんに参考にしてもらいます

(ツアーの皆さん同士でのシェアもします)

*ツアーの感想はまた別記事でご紹介します!

 

 

大切なのはマヤの知識や情報、紐解きの

テクニックを多く知っている事ではなく

自分に合ったマヤとの付き合いを知る事で

その在り方を自分の土台とする事。

 

 

その土台を知り、丁寧に育んでいく事で

受け取る情報の中から自分に必要な部分を

見極めたり、自分が扱いやすい様に

カスタマイズしていく事ができる様になります

 

 

この土台の構築には操さんが

スクールで伝えてくれている

「全ての感情を大切に扱う事」

「愛され前提の構築」がとても役立ちます😆

 

 

 

自分のマヤとの付き合い方の構築に

重点を置いた今回の準備編のツアーは

マヤに取り組む前の【準備】としては

ピッタリだったな!と感じており

参加して下さった方々の反応からも

やって良かったなー!と感じています

 

 

ぜひ、一度マヤの基礎を学んだ方も

次回参加して欲しいな!と感じています

*いつの間にかツアーの宣伝になってる(笑)🤣

 

 

***

 

 

今日のkinのお話です。

本日(7/16)kin164

2013年7月26日のkinで、

 

この日は地球が銀河宇宙に開かれた日で

【銀河の同期日】と呼ばれています

 

豊丸のイメージでは

地球と宇宙が手を繋いだ感じです🌎🙌

 

 

さらに今日は、

宇宙の月20日目(13.20)で

 

【13:20】の数字がkin164が巡っていた

【2013年】とリンクしており、とても

マヤらしい1日だなと感じています(^^)

 

 

今日のkin164の紋章は

黄色い種赤い地球

神秘キンの関係となっており、

 

 

黄色い種は前回の13日間の

紋章でもあるので

 

 

前回の黄色い種の期間(6/26〜)から

感じていた事や体験してきた事を整理し、

まとめてみる事で

 

自分の地球船の舵をどの方向へ切っていくか

目指す方向が見えてくる日でもあります

 

 

黄色い種は「目指す」というテーマを

持っており、今日のガイドキンは

黄色い星なので自分なりに考えをまとめ

方向性を見出す事が大切です♪

 

 

少し深読みですが、

赤い地球黄色い種の紋章コードは17

来年1年間のkin174と一致しており

 

 

黄色い種の13日間から今日までの

繋がりから見えてきた事は

来年1年間のテーマにも繋がっている事を

教えてくれています😊

 

 

また、今日の宇宙kin119

2020年7月26日のkinで

約3年前のキンなので

過去の体験からの後押しも

感じやすい日となっており

 

 

今日はマヤ(13:20)が

過去と未来の年を繋ぐとても

素敵な1日となっています♪

 

 

ぜひ!これまでを振り返ったり

未来をイメージしたり自分と

対話する時間を作ってみてくださいね~

 

 

こうした想いを伝えたいな、と

感じているのもマヤの後押しなのかも

しれないな、と感じています

 

 

余談ですが、、、

今日のサイ時間kin257

豊丸の蛇の脱皮期間の始まりのkinで

ガイドkinがkin205で今年の年回りキン

だったので

 

 

自分のこれまでとこれからを

意識するのにピッタリな1日だな!と

感じています😊

 

 

 

紐解きは豊丸個人の解釈になります

皆さんの紐解きの参考になれば幸いです

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて🌈