振り返りと赤い蛇の時間からのメッセージ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きを

メルマガにてお届けしています♪

 

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

個人セッションやマヤの宇宙航海地図の

ご案内はこちらの記事からどうぞ

 

 

豊マヤ☆個人セッションのご案内

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください☆

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

 

こんにちは!今日は

自分自身の振り返りと

今、巡っている赤い蛇の期間について

記したいと思います♬

 

 

 

東京のイベントを終え、

黄色い人の期間を通して

自分の進む道を確認した後、

 

 

 

現実に起こる出来事や

交流する人とのやり取りを通して

改めてどんな道に進みたいのか

確認する日々を過ごしていました

 

 

 

向き合う人の「本音」を知る事で

自分の本音を知ったり

 

 

 

自分が無意識に選択した事で

起こった現象から、自分の氣持ちを

知ったりと

 

 

 

「自分を確認する事」が続いており

これは赤い蛇のテーマや

今続いているGAP期間、または星の動きも

繋がっていて面白いなと感じています

 

 

 

「赤い蛇」は自分の本能のスイッチが

押されるタイミングであり

 

 

 

 

また、未来に繋いでいきたい事や

受け継がれてきた事に感謝を感じたり

自分の代で止める事を確認する事が

テーマとしてあると、感じています

 

 

 

なので、関わる人との交流や

起こる出来事を通して

 

 

 

自分がどう在りたいか、

また自分が氣づいていない癖を

修正したり

 

 

 

過去に放ったNOを回収し

これは自分からの後世には

受け継がせないようにしようという事を

1つ1つ確認していますにやり

 

 

 

先日は数年ぶりに

ゲイの友人に会い

 

 

その友人は13の月の暦では

「神秘のパートナー」の方で

自分と鏡の様に似ている部分があり

 

 

*名前もお互いに縁起が良い名前

だったり、母親の名前が同じだったり笑

 

 

あ、自分って外側から見ると

こんな感じに映ってるんだな〜、と

感じる友人ですw

 

 

この人変わってるな~と想うんですが

きっと自分もそう思われてるんだな、と笑

 

 

 

その友人と話している時に

自分が選ぶ言葉や、質問された時に

答える解答が

 

 

自分がモヤっとしていた事や

自分がなぜ,そう感じているのか

分からない部分を教えてくれるような解答で

(自分自身で答えてます笑)

 

 

 

目の前の友人を通してもう1人の自分が

答えをくれているな~!と感じました

 

 

 

 

そんな答えを見た時に 

ついうっかり自分の正当性を

正そうとしていた自分や、

 

 

 

恥ずかしくて認めたくない自分を

見せられた様な感覚でバツが悪く

心の中で「わー!」となりましたが笑

 

 

 

そんな自分を認め、許し

緩めてあげると素直に謝る事ができたり

方向を修正する事ができ

 

 

 

固まっていた自分の

居心地の悪いのエネルギーが

スッと流れていくのを感じ

 

 

 

 

そんな自分を修正するきっかけと

くれた事に心から感謝しました

 

 

 

*居心地の悪いエネルギーの時は

そのまま流そうとせず(流せない😅)

 

 

 

NOと向き合う時間をじっくり持ち

YES〇の可能性を発見できるまで

自分の中に留めておきます

 

 

 

そんな時は自分自身が

ついつい誰かや、外側のせいに

したくなったり

 

 

 

自分の内を見るのが嫌に(怖く)なるので

すぐわかります

 

 

 

そんな自分も在る事を

受け入れながら、もくもくと

YES〇の道を探していると

 

 

 

 

不思議と、お助けの様に

ヒントやカンペがやってくるのも

これまでの経験から実感しているので

そんな時はエネルギーを外側に放つのでは

なく自分の内側で循環させる事の大切さも

実感していますにやり

 

 

 

 

心地よくエネルギーを流せる様に

なると、自分の中で1つ経験値が増え

可能性が広がった感覚や

 

 

 

そんな自分を修正する為に

循環を通してサポートしてくれる存在たちに

氣づく事ができ、とても有難いな~と

心から感謝し、喜びを実感できるので

 

 

 

 

そんな感覚を味わえるNOは

自分のYES〇の協力者だな~と

心から感じますにやりキラキラ

 

 

 

*そんな助けもまた自分が

いつかどこかで流したエネルギーが

還って来たんだな、と感じる事ができ

 

 

 

また再び、自分ができる事や

自分の内から生み出せるものを

通して貢献していきたい、と想えます

 

 

 

********

 

 

 

これは不思議だな~、と
感じた事なんですが



先日、支援(応援)したいと感じた先に
皆さんから循環させて頂いているお金を
感謝応援金として送ったんですが



その次の日には
その分野に関する「NO」が
連続で表れ



目にする情報や、自分が氣になり
選ぶ先に同じテーマがあり
そこで「NO」として扱われている情報を
読んで(読まされ)



あ、自分がYES〇の道になりたい、と
決めたから

 

 

 

既に「YES〇にした未来の自分」から

「NOの現実」を与えられたんだな、と

感じました

 

 

 

*豊丸は自分の身近な世界や

触れる情報に確信を持てたNOを

自分のNOと捉え、回収していきます


あまりに遠いNOの情報や

自分と遠いと感じるNOに関しては
 

 

「今」ではない、または

「そのNOの担当は今の自分ではない」

と判断し、まずは自分の身近な繋がりが

深いと感じるNOから回収する事にしています


*切り離すのではなく、一旦置く

という感覚ですにやり自分が担当する事は

カンペが重なてくるので分かりやすく

教えてくれます♫



今回の事もカンペの重なりがあり

自分も向き合う事にピン!ときたので
 

 

「NO」があるという事は同時に
「YES〇」も生まれている事を意識し、


まだ見えていない
「YES〇の可能性」に対し
自分なりに課題を見つけ
光に繋いでいきたいと思っています



そんな事がたった数日で起こり
今日、更新されていたきなさんの
ブログを読んで



あまりにも
ベストなタイミングだったので
本当にそんなシステムに
なっており、

 

 

 

NOは自分の可能性を

広げてくれるYES〇の協力者だな~と
改めて実感しましたにやりキラキラ


 

 

きなさんのブログです☆



自分が「ピン!」と来て
とった行動だったので
未来の自分から「次、これね」と
カンペを渡されたんだな~と♬

 

 

 

そして「光のみ」、

「片側だけの可能性のみ」を見て

生きるという事は

 

 

 

2つは同時に生まれセットなので

光を支えてくれている闇(片側)を

「否定」している事となり

 

 

 

結果的に光も支えを失い

バランスを崩すのではないかな、と

感じています

 

 

 

もしくは「否定しているよ~」と

自分が否定の想いを発している事を

否定・NO(の様に感じる)現象を

通して教えてくれ、

 

 

 

そのNOの協力に氣づくまでは

その繰り返しになっていくのでは

ないかな、と感じていますにやり

 

 

 

そして、もちろんその選択が良くないと

否定しているのではなく

 

 

*豊丸もそのループに入ると

自分自身がそうである事に

氣づけなくなります笑

 

 

その経験から学ぶ事があったり、

その存在のお陰で両方の可能性を

抱きながら生きる事の大切さを

知る事ができると感じていますが、

 

 

 

両方を体験した上で、

自分は両方の可能性を包み抱き

進んでいきたいと想っています

 

 

 

********

 

 

さて!ここからは13の月の暦のリズムを

お伝えしたいなと思います♬

 

 

 

13の月の暦では12/14日から

「赤い蛇の13日間が始まりました♬

 

 

 

この期間は

「移行」のサインが重なっており、

特に星の動きも活発で

 

 

 

火星水星がウェイブスペルが

赤い蛇に変わるタイミングで

星座間移動しており

 

 

どんな流れになるんだろうと

感じていました

*火星は射手座へ、水星は山羊座へ

 

 

 

「火と水」が混ざり合う様なイメージで

 

 

自分の事に過集中したり

社会的な繋がりや

向き合う人と誠実な意思疎通を

丁寧にする時だな、と体験も含めて

解釈しています

 

 

 

相反するエネルギーが

混ざり合う期間ですが

明日の双子座の満月で一旦一息つき、

 

 

 

 

冬至、12/29日の木星魚座へと

さらに最深部へ向かっていきますにやりキラキラ

 

自分のさらに深い部分を見ていく

タイミングであり、円の270度で迎える

冬至は陰が転じていくポイントであり、

 

 

 

「27」という数字は

「72」の反転した数字であり

多次元へ移行する数字の表れだと

解釈しています

 

 

 

また、この深い自分に潜っていく

テーマは「赤い蛇のGAP期間」と

重なっており面白いな~と感じています♬

 

 

 

 

天体の動きで見るとマヤとの繋がりの深い

「天王星」が1月19日に順行へ切り替わるので

 

 

 

 

こうした天体達が続々と

移動するタイミングは個や社会を

越えて時代や地球・宇宙が

揺れやすいタイミングだと解釈しています

 

 

 

10月もこうした天体の移動が

たくさんあったんですが

 

 

 

今回は12月1日に海王星が動き、

1月に天王星が動くなど

 

 

 

比較的地球から遠い星が動き、

星は遠ければ遠いほど与える影響が

大きいと解釈しているので

 

 

 

この年末~年明けは

揺れや変化を感じやすい時期なのかな、と

感じていました

 

 

 

 

操さんのブログで石達も

年末に向けてのメッセージを伝えており

ほー!となり参考になりました笑ゲラゲラ

 

 

 

********

 

 

 

さて!話が長くなってますが

赤い蛇の期間に巡っている

GAP期間についてのお話しです

 

 

 

赤い蛇の13日間はとても

特徴的なサインが多く

まず基本的な情報として

 

 

 

赤い蛇の13日間は

kin105~kin117*12/14~12/26までと

なっています

 

 

 

そしてこの期間の最大の特徴は

10日間続くGAP期間デーがある事で

ピンクの柱の期間で、

260日の間に2回訪れます

 

 

 

このGAP期間デーですが

そもそも、ツォルキン表に

現れている緑のマスの

GAPキンは

 

 

G…galactic 銀河の

A…activation 活性化された、活発化する

P…portal 門、扉

 

 

と訳されており

銀河と繋がる扉が開き、活性化される時

解釈しています

 

 

 

「銀河」というのも、

目に見えない多次元の領域や

自分の中心の先に繋がっている

エネルギーの根源だと解釈しています

 

 

 

そして!このGAPキンが

10日間連続で続く期間が

「赤い蛇の13日間」で

巡って来る事に意味を感じており、

 

 

 

蛇が脱皮する時の様に

宇宙へ繋がるポータル(門)を

通して自分自身の皮を

脱いでいく時だな~と

感じています



10日間の脱皮期間を終え、

待っているのはkin120から始まる

黄色い太陽の季節

(kin120~kin184)と

 

 

第7の柱の神秘の柱期間

待っています(kin121~140)

*画像の水色の期間です

 

 

 

この第7の神秘の柱期間の為に

自分自身の古い皮を

脱いでいくんだな~と!
 

 

 

第7の神秘の柱は13柱がある

ツォルキン表のちょうど真ん中にあたる

期間で、左右のkinのエネルギーが

折り畳まれ、

 

 

 

自己統合を迎える期間だと

解釈していますにやり

 

 

 

特に第7の柱の音7

「kin124」と「kin137」は

ツォルキン表が描く上下の

ピラミッドの△と▼の♢

頂点と底辺を示し、

♢を生み出すkinとなっています

きなさんのブログで解説

してくれているこの図ですね!

解説はこちらのブログから♬

 

 

 

今日は連続GAPキンデーの

「4日目」ですが既に

色々な自分のこだわりや

固まっていた想いが解けて

いっているのを感じています

 

 

 

あくまでも豊丸の検証の上の

読み解きですが、参考になれば

幸いです✨

 

 

 

 

いつも有難うございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹