東京お話会を終えて☆その② | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きを

メルマガにてお届けしています♪

 

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

個人セッションやマヤの宇宙航海地図の

ご案内はこちらの記事からどうぞ

 

 

豊マヤ☆個人セッションのご案内

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください☆

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

 

こんにちは!東京のお話し会を終えて

振り返りをしながら、

 

 

自分の内側で感じる想いや

現実の表れを通して

 

 

 

また新たな方向に向かって

できる事からコツコツと構築してく

段階に入ったな~と感じ

自分と向き合う時間を過ごしていましたにやり

 

 

 

 

東京のイベントを含めこの時期は

「黄色い人の13日間

 

 

 

自分が進んで行く道が明らかになる時、

そんな自分の道を自覚し

自立していく意志を固める期間でもあり

 

 

 

お話し会でのテーマや

自分自身が感じる事と現実で起こる事が

「黄色い人」のテーマと一致しており

なるほどな~と感じていますにやり

 

 

13ヶ月の暦も今日で

「倍音(5)の月」が終わります

 

 

また、今日の日付は「12/12」で

「12」を象徴しており(音も12)

キンは「103」で

 

 

103の中心の0(ゼロ)を

円(〇)として捉えると

 

 

13を包んでいる⑬の様に見え、

14が抱き、引き上げようとしているな~と

感じています音譜

 

 

 

ここ数日間は13の月や13日間の流れ、

天体の動きも立て続けに

移り変わる時期で

 

*水星と火星の星座間移行♬

 

 

12から13へ

「移行体験ができる時」だな~と

感じています✨

*ここ数日間は移行タイムです♬

 

 

さて、そんな

黄色い人の期間の前半に開催された

お話し会ですが

 

 

宇宙原理が好きな方、

天然石やマクラメが好きな方、

マヤが好きな方などなど音譜

 

 

本当に様々な個性の持ち主さんが集まり

参加された地域も関東を中心に

全国から集まっており

 

 

これからそれぞれのフィールドで

自分自身が船の船長として

立ち上がっていく方々が

集まっているな~と感じましたにやり

 

 

*きなさんのYES〇の飯屋の店長の

イメージですね♬

 

 

会場となった東京国際フォーラムも

船の外観をしており、

 

 

各地で積み重ねてきた特訓の報告や

答え合わせする会議に

集まった回だったな~と

感じていました🚢💨

 

 

 

実際に東京国際フォーラムのガラス棟は

「船」を題材に建築されたそうで

ピッタリだな、と♬

参考wikipediaより

画像はこちらのHPからお借りしました

船の様な外観で、しっかりと太い直線が

立ち上がっていますw

クジラの様にも見えるな~と🐋

 

 

中の構造は外へ響く音の影響を考え、

外に閉じて内に開く構造になっており、

以前この地には東京都庁舎があり

行政の中心地でもあった事から、

 

 

大事なお話をするには

ピッタリな場所だったんだな~と

感じました♬

 

 

余談ですが、

東京国際フォーラムができた

「1997年1月10日」は「kin107」

 

 

先ほどの法則を使うと「107」は

⑰を包み抱く18が現れており

 

 

「17」は赤い地球の紋章コード

「宇宙船地球号🚢」を象徴する

紋章でもあるので

 

 

まさに東京国際フォーラムは

だったんだな~と♬

 

 

他にもヤマの様にマヤの

カンペがあったんですが

マニアックで長くなるので

またいつか。。。笑

 

 

*******

 

 

 

豊丸自身がこれまでの活動の中で

マヤだけでなく、

 

 

きなさんや操さんや石達が

シェアしてくれている宇宙の原理や

エネルギーのお話しを合わせて

活用していく事で

 

 

既に生み出された現実の世界から

生きるのではなく、

 

 

世界を生み出している側の

自分に氣づける様になった事。

 

 

 

また、あらゆる場面で

その意識で生きる事で

 

 

 

実際に自分が世界を生み出している事を

実感できる様になり、人生がゲームの様に

面白いコントになっている事に

氣づける様になり

 

 

 

その視点からマヤを見ると

こんな繋がりを生み出せるのは

ゲームを創った自分しかできない!と

感じれる様になってきました

 

 

今回の話会ではそんな想いに共鳴して

自分も実践していきたい!と感じて

下さる方が沢山いてとても

嬉しく感じています✨

 

 

 

これまで実践してきた中で

数多くの失敗や別れもあり、

うまくいく事ばかりではなかったですが、

*初めは誰も上手くいかないものです

 

 

 

全てが必要な経験であり

今はそんな体験も心から感謝しています

 

 

 

また、これから実践しようと

思っている方々もうまくやろうと思わず

まずは色々と取り組んでみて

 

 

 

その都度修正しながら

自分の心地よい形を掴んで行くと良いと

思いますにやりキラキラ

 

 

 

失敗が多いほどネタになり

後に続く人の栄養(ご飯)

になりますおにぎり

*自分のペースで行う事も大切です♬

 

 

 

当日の会場でのシェアや

頂いた感想を読んで

色々な段階の方がいて

 

 

 

これから始める方もいれば

今、正に前進している方もいたり

少し休憩中の方もいたりして

 

 

みなさんそれぞれのペースで

進んでおり、今必要な事を

体験しているんだな~と感じました

 

 

 

自分のペースで目の前の事に

取り組む事が1番の近道ですにやり

 

 

 

お話し会ではそんな仲間達と

想いを交流し合う場面もあり、

共に頑張っている

 

 

宇宙仲間がいる事を知れて

ホッと安心できたのではないかな、と

感じました

 

 

 

特に、真面目な方ほど

真剣に自分の課題に向き合い

悩んでおり

 

 

豊丸も自称「真面目なタイプ」だと

思っていたので代表として意見を

言おうとしたら操さんから

 

 

「トヨは違う!✋」と

即、ツッコミが入り衝撃でした笑アセアセ

 

 

 

そんな自分のクエストに

取り組んでいく過程で

疑問に感じていた事や

自分一人では分からなかった事を

 

 

 

操さん独自の体験や石達からの解説

交えて解説してくれて、疑問が解消され

皆さんが解かれ、緩む様子を見てとても

嬉しく感じましたにやり

 

 

 

片方から見ると

こう解釈できるけど、

 

 

反対側から見るとこうも

解釈できるよね?と

 

 

同じ事を違う角度で見る事で

理解できる事がある事と、

その反対側の視点をどの様に見つけるか

分かりやすく教えてくれて

 

 

参加者の皆さんが

そっか、そうみればいいんだ!と

新たな視点の可能性を発見されていました♬

 

 

 

また、自分のビジネス

(自分が生み出したものに値段をつけ

提供する事)についてなど様々な話があり

 

 

 

ピンポイントで刺さった方も多く

これからの皆さんの活動に

必要なお話になって良かったな、と

感じましたにやり

 

 

********

 

 

今回のお話し会は

そんな反対側や他の可能性を見出し

受け入れる「球体のエネルギー」の磨き方を

お伝えする回だったな、と感じており

 

 

*答えを見つけ前進する為には

直線のエネルギーが必要なので

両方のエネルギーをバランス良く

扱える事が大切です♬

 

 

そして、そんなあらゆる

可能性をキャッチする

球体エネルギー側の視点が

これから大切になってくる事を

皆さんと確認し

 

 

 

自分の球体エネルギーを

自分自身でせっせと磨いていく

「球磨き隊」も生まれました!

 

下ネタ…?笑

 

 

これまでは社会的な構造も

「直線エネルギーのみ」の部分が多く

生き方なども片側しか

教えられてこなかったですが

 

 

 

今は情報が開示され

直線球体も両方エネルギーを

バランス良く使っていく事が大事な事に

これからたくさんの方々が氣づき

取組んでいくんだと感じています

 

※エネルギーの仕組みだけでなく

様々な法則性の中で使われていく、と

感じていますにやり

 

 

 

豊丸も両方のエネルギーの存在を

意識しながら過ごしており、

 

 

 

マヤも自分のお仕事にも活用していく事で

不思議と物事が心地よく循環していく事を

実感できる様になりましたキラキラ

 

 

*特にパートナー君との関係性では

抜群な効果をもたらしました笑ゲラゲラ

 

 

これからそんな自分磨き隊の皆さんと

お互いに高め合っていけたらな~と

想っています✨

 

*基本1人で磨いていく事が

ポイントです♬

 

 

*******

 

 

さて、ここからは頂いたお話会の

感想をシェアしたいと思います♬

 

 

沢山のご感想をありがとうございます!

全て一つ一つ、大切に読ませて

頂いてます~✨

 

 

お土産もたくさん頂き

有難うございます!パートナー君と

美味しく頂きました~♬

 

 

 

 
*******
 
*******

 

*******

 

*******

 

*******

 

********

 

 

 

これからまた、豊丸自身も

東京のイベントで学んだ事や

感じた事を自分自身に活かし、

 

 

自分にできる事を通して

経験を増やし、ご飯を作ろうと

思います♬

 

 

またどこかのタイミングで

お話し会を開催する事があると

思うのでその時に宇宙仲間の皆さんと

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹