青い嵐の紋章から感じる事☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きを

メルマガにてお届けしています♪

 

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

個人セッションやマヤの宇宙航海地図の

ご案内はこちらの記事からどうぞ

 

 

豊マヤ☆個人セッションのご案内

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください☆

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

こんにちは!

今日はマヤのキンから感じた事を

シェアしたいと思います♬

 

 

 

現在、13の月の暦は

「青い嵐の13日間が巡っており

青い嵐のテーマを感じながら過ごしています

 

 

青い嵐

「自己発生 触発する エネルギー」という

テーマをもっており

 

 

お互いに

自分の内から生み出すエネルギーを

交流させる事で、相乗効果でより

向上していく力が生まれる事を表しています

 

 

 

大切なのは

自分の内から生み出すエネルギーである事

 

 

お互いのエネルギーを認め合い、

自分に足りない部分を補い合えている事に

氣づく事だと感じています

(自分にもできていると氣づく)

 

 

 

そんな青い嵐の力ですが

今日、巡っている3つのkin

(現代・サイ時間kin、古代マヤ)の紋章に

全て「青い嵐」が入っており、

 

 

特に青い嵐を実感する時だな~と感じてい

ます。現代kinの音が「律動の6」なので

バランスを取る事、整える事が大切だな、と

*4つも青い嵐が巡っている珍しい日にやり

 

 

「青い嵐」は昨年1年間の

エネルギー(kin119)の象徴的な

紋章であったり

 

 

今年1年間のエネルギーを決める元旦

(7/26)に巡っていた古代マヤ(kin179)

の紋章でもあります

 

 

 

また、現代キンの「黄色い種

今年1年のテーマ紋章でもあるので

 

 

今日は「過去・現在・未来」の流れを実感し

自分自身の中にある「想いや情報」を整理し

バランスを整える時だな~と感じています

 

 

 

 

と、いう事で自分の想いを整理しつつ、

整理した想いをブログにもアップしようと

想いましたにやり

 

 

 

今年1年(2021/7/26~2022/7/25)のエネルギー

黄色い種青い嵐

重要なポジションに配置されている

 

 

 

「青い嵐」と聞くと一般的に

積極的に他者との交流を通して

エネルギーを拡大させていくイメージですが

 

 

 

あくまでも今の豊丸の感覚ですが

この「青い嵐」の期間は

 

 

 

他者(外側)と交流していく前に

まずは自分自身のエネルギーを心地よく

流す準備ができているか確認する期間

の様に感じています

 

 

*これから交流が広がっていく前に

確認しておくように、というカンペだな、とにやり

 

 

********

 

 

ここから豊丸の体験からの振り返りになります

 

 

 

豊丸自身の体験ですが

この「青い嵐の期間」に入り様々な感情や

想いが湧き起こる(想い出す)事があり



過去にNOをYES☉にしたつもりだった事を

あれ?また繰り返してる?と感じる事が

何度かありました



それが自分の内側から発している想いなのか
他者(外側)の情報に触れる事で影響を受け

自分が発している様に感じているのか

分からず



自分の氣持ちと向き合う時間を優先し

過ごしていました



*他者(外側)にそのエネルギーを
感じる状況があるという事は



自分自身が無意識に

そのフィールドを意識していたり、
回収していない自分の想いがあったり
 

 

 

今、そこを見ておく必要があるから

現れている(自分で用意している)と
解釈しているので



自分の中に感じる違和感や不快感を
他者(外側)のせいにせず、
自分の内に責任があると捉え
積極的に自分と向き合う時間を

大切にしていますにやり

 

 

 

その想いのまま

他者(外側)と交流すると

そのエネルギーが拡大してやがて

自分に還ってくるので
自分の氣持ちが整うまで

 

 

 

自分の内側と対話し

YES〇に繋ぐ時間を過ごします

*こうした時は極端に

外側と交流する時間が少なくなりますw

 

 

*******

 

 

「青い嵐」の交流を通して

エネルギーを拡大していく力は

プラスにもマイナスにもどちらにも

拡大させる事ができる、と感じており

 

 

 

交流を広げていく前に

まずは自分の心地よい流し方を

確認する事が大切だな、と感じています

 

 

 

今はまだ「青い嵐の期間」の前半なので

確認の段階であり、音7,8あたりから

変化を感じそうだな、と♬にやり

 

 

 

そして、先ほど書いた

2つのエネルギー(プラスもマイナス)も

どちらが良し悪しではなく

 

 

自分が「心地よい」と感じる方を

ただ選択していく事が大切だと

感じています

 

 

 

プラスとマイナスのどちらにも

氣づきや学びがあり、自分の選択も

逆側から見れば「不快だ」と感じる人もいる

のであくまでも自分の感覚を大切にする事にやり

 

 

********

 

 

この期間、「青い嵐」を通して

繰り返し想い出していた

過去の自分(NO)は




いつの間にか外側の何かや誰かを

上に見て自分を下に置いていた自分で



当時(マヤに出逢うまでずっと)

自分の価値に氣づかず、他者や外側から

何かを得る事ができれば自分の空いた穴を

埋める事ができ幸せになれる

本氣で信じていた時代がありました

 

 

 

*当時はパートナーができれば

自分は幸せになれると本氣で信じていたりw

 

 

 

今、思えば自分自身で自分を満たす前に

外側(誰か)の力で自分の足りないモノを

埋めてもらおうという在り方で、

 

 

*自分は可愛そうな存在なので

それぐらいしてもらっても良いはず!と

どこまでも自分を下において

考えていました笑アセアセDASH!

 

 

 

振り返ってみると、確かに

当時、出逢っていた方々は

一見、自分の足りない部分を

埋めてくれそうに見えるんですが

 

 

 

お互いに「不足」から想いを発し、

「足りない部分を相手に埋めてほしい」

という在り方だったので、いつの間にか

コントロールや支配的な関係になり

必ず最後は崩壊していました

現実の表れは自分の想いの現れですねw

 

 

 

自分を下に置くと

必然的に相手を上に置き、

ずっと自分の価値を否定し続けるので

その現実が現れます

 

 

 

さらに、その想いを持って交流しているので

ほぼ、その上に見ている方との

現実を通して崩壊が現れます

 

 

 

*過去に何度も経験し

ようやくこの仕組みに氣づきました笑アセアセDASH!

(回を重ねる毎に崩壊のインパクトが

大きくなっていくw)

 

 

 

これは、その在り方(他者依存)を

否定しているわけではなく

 

 

人によっては成長段階でその様な時間を

過ごす必要があり、

 

 

自分を認めれずそう思う事で氣が休まる事も

あると思うので、その感じる想いを

「否定しない事」も大切だと感じています

 

 

 

ただ、豊丸自身が過去に

その交流の在り方を続けていた時に

何度も同じような出逢いと破壊を繰り返し

疲れ切ってしまったので

 

 

 

今は、同じ事は繰り返さず

豊丸の世界の未来にこの連鎖を

生まないようにする、と決めています。

 

 

 

そして最大のインパクトの後に

もうこれでラスト、と思った先に

 

 

 

マヤに出逢い、感謝生活を知り

エネルギーの仕組みを体験を通して

学んでいく中で

 

 

 

自分を満たし、

「お互いに与え合う」視点から

足りない部分を補う事ができるという

交流の形がある事を知りました

 

*反対側の可能性の発見!ゲラゲラ

 

 

 

これは十数年間生きてきた

自分の中で発見できなかった可能性で

こんな生き方ができるんだ!と

 

 

 

ここ数年のイエス〇クエストを通して

実感できる様になってきましたし

 

 

 

これからこの想いを共有できる方々と

実践を通して、それが当たり前の世界を

実現していくんだな~と感じています

 

 

 

この「青い嵐」の期間に

これからの在り方の確認する為に

過去の自分のNOを確認し、自分が

揺れる経験をしていたんだな~と

感じています

 

 

*******

 

 

自分は上でもあり下でもある、と

感じていて

 

 

得意な分野もあれば

苦手な分野もあります

 

 

外(誰か)の秀でる所と

自分を比較して自分を下に

下げるのではなく

 

 

どんな人にも必ず

自分が担っている得意分野があると

感じています

 

 

得意な分野、

または自分の素敵な個性を認め

大切にしながら自分を発揮し、

 

 

 

苦手な部分は素直に

得意な人に助けてもらいながら

交流を深めていく事が大切だな、と

感じていますにやり

 

 

*******

 

 

そんな想いを感じながら

「青い嵐」の時間を過ごしています~!

 

 

青い嵐のエネルギーを深める事もでき

仲良くなれている感覚がありとても

ワクワク(^^)人(^^)

 

 

残りの青い嵐の期間も

どんな時間になるのか楽しみです✨

 

 

 

最後に、こうした自分の感じた想いを

振り返りながら記事に書く時は

自分自身を整理する為に

自分に向けて書いていますにやりキラキラ

 

 

 

特定の誰かや何かに向けて

書く事はなく、NOをYES〇に昇華できた事を

書くよう心がけています

 

 

 

自分のNOをそのまま

外側に投げて還って来た時に

どんな形で受け取るのか

散々経験してきたので

その在り方を大切にしていますw

*たまにやらかしてしまう時もありますが笑アセアセDASH!

 

 

 

そして、こうした想いを書く時は

どの様に捉えられても大丈夫、と

自分自身の氣持ちが整い、

心地よくエネルギーを流せる時に

記事を公開する様にしていますキラキラ

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます

 

 

 

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹キラキラ