新入生紹介‼️ | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
皆様こんばんは!

大変お待たせ致しました!新入生紹介を行いたいと思います!





①オトゴンバト
身長 196cm
体重 159kg
明徳義塾高校出身
利き手 右手
血液型 不明
①好きな食べ物 肉
②夢 横綱になる
③好きなアーティスト 吉幾三さん
④好きな女性のタイプ 心がキレイ女性
⑤生まれ変わったら 韓国で生活したいです。
⑥一言 この4年間自分のできるところまで伸びたいです。よろしくお願いします。





② 角田虎紀
身長 171cm
体重 140kg
金沢市立工業高校出身
利き手 右手
血液型 O型
①好きな食べ物 トマト、ブロッコリー
②夢 全国優勝したいです
③好きなアーティスト Creepy Nuts
④好きな女性のタイプ ショートヘア⑤生まれ変わったら トイプードル
⑥一言 これから頑張ります💪





③ 齊藤慶士郎
身長 168cm
体重 68kg
東洋大学附属牛久高校出身
利き手 右手
血液型 AB型
①好きな食べ物 ラーメン
②夢 素敵な人と結婚すること
③好きなアーティスト Vaundy, 15mus
④好きな女性のタイプ 料理が得意な人
⑤生まれ変わったら お金持ちになりたい
⑥一言 美味しい料理を作って部員を太らせます!





④酒部源太
身長 182cm
体重 137kg
飛龍高校出身
利き手 右手
血液型 A型
①好きな食べ物 エビ、スイーツ
②夢 介護系の仕事に就きたい
③好きなアーティスト ONEOKROCK
④好きな女性のタイプ ショートカットの明るい元気っ子
⑤生まれ変わったら オランダの水上都市を飛び回る鳥になりたい
⑥一言 ひたすら大学生活楽しんで行きたいと思います!





⑤山下昇
身長 166cm
体重 150kg
明徳義塾高校出身
利き手 左手
血液型 B型
①好きな食べ物 寿司
②夢 教師になりたい
③好きなアーティスト 米津玄師
④好きな女性のタイプ セミロングで黒髪の女性
⑤生まれ変わったら フラミンゴになりたい
⑥最後に一言 不束者ですがよろしくお願いします!

以上になります!

まだ慣れない仕事も多いとは思いますが、相撲も学生生活も共に頑張っていきましょう!

そして、明日は東日本新人戦が行われます。1年生の皆さん優勝目指して頑張ってください!また、皆様も是非応援よろしくお願いします🙇

以上、勘八でした!