九州遠征 結果報告 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
皆様こんばんは!

ゴールデンウィークも本日が最終日となりましたが、皆様充実した日を送ることが出来ましたか?

それでは、このゴールデンウィークで行われた宇佐大会、九州大会の結果について報告致します。

まず、5月3日に行われた宇佐大会につきましては、団体戦第3位、個人戦ではオドフーさんが準優勝、角田がベスト16という結果になりました。





そして本日行われた九州大会では、団体戦予選敗退という結果になりました。

今回の結果を受けて、選手の中でそれぞれ感じているものがあるとは思いますが、次の大会に向けて切り替えて稽古に励んで参りますので、皆様これからも応援よろしくお願い致します🙇

選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

以上、勘八でした!