ザ・ブリザード、感想 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

『ザ・ブリザード』(原題:The Finest Hours)、新宿の東宝(ゴジラのいるところ)で、見てきましたー。

今回もMX4Dで、アトラクション的なのを楽しみにしてきた…、のですが、揺れや水しぶきが、なんか物足りなかったとです…。

で、ふと思えば、小さいモーターボートは、子供の頃、父の船で体験(しかも、台風の前日くらいのを)してるし。
外海も昔、離島診療時代に、冬の荒波で経験してましたな、自分💧
いや、船に乗るときの、ズンとした感じとか、細かいところはなかなか頑張ってる感はありましたけど…(^^;)


内容も微妙でしたが、この手のドキュメンタリー的な映画にある、エンディングで実際の写真がでてくるところは、少し胸が熱くなりました。

さて、午後は少しデパート行って、品川のホテル経由で、ライブハウスに向かいますかー。