ガルパン2つと、STAR WARSと。 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

ええ、題名のまんまです。

本日から公開される、4DX版、ガルパン劇場版をみに、大阪エキスポシティに。



で、関西の音響映画館として有名な、塚口さんさんランドで、夕方アンツィオ戦のがあるので、時間を有効利用するため、スターウォーズ巨大IMAXを見てきました。
ちなみに、ガルパンも、スターウォーズも、三回目です💧

しかし、巨大IMAX、でかいでかい。
ちょうど、写真撮ってた老夫婦がいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はっしゃったので、比較になってわかりやすいかと。


{D8035757-5E65-43FD-BD62-DEA57F94CC58:01}

{022A251C-7CBC-48D5-A3CA-688E481CEE93:01}

{89D48C51-96A9-4DDC-AABD-815D54FD61F8:01}

{C1C2608A-71CC-4D5F-B710-F81886D2F3F3:01}

{EE1E5F0D-0DA2-49A9-8950-A013EFFB2CE7:01}

あと、4DXも、新宿のMX4Dとは、揺れが違ってて、楽しめました。
個人的には、こっちのほうが好きかも。

{36603381-7055-4F61-87D1-DAD233D56395:01}

{0915C3E1-F080-41B3-A279-B5AAE9A19F7D:01}

{0548FC19-5BAE-408D-A326-A74619FBDBFC:01}

{06B82117-E408-4A1E-BDD8-63C8CE313D8B:01}

{67B17419-F7ED-455B-95F2-AEFC33B9AED9:01}

さて、、三軒目の塚口に向かって、パンツァーふぉー❗️