BS2、放送終了かぁ | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

photo:02


初めて衛星放送を見たのが、小学生のときで、「ウルトラマンティガ」とか、「怪奇大作戦」とか深夜にやってた頃で…。

あと、「ロビンフッドの冒険」とか見てましたなぁ。

もう20年くらい前の話です。

当時はパラボラアンテナがある家ってうちの実家くらい。
ワクワクしながら、でも録画の時は外部入力と、親にテレビの主電源を切られないようにテレビに張り紙をしたりとか…。
今となっては、いい思い出です。

まぁ、NHKが衛星放送を3つ持つのも変な話ですしねぇ。

なんて、昔を懐かしく思ったのでした♪

photo:03


この画面を見ることも、もうなくなるのかぁ…f(¨,,)

photo:04



そして、うちの東芝REGZAのテレビリモコン、こいつの「NHK2」ボタンも役立たずに…\(__;)

ともあれ、長い間、ありがとうございました<(__)>


iPhoneからの投稿