バンコクRENEスパでは、お店での施術の他に

 

①筋肉

②腸活

③ホルモン

④自律神経

⑤免疫

⑥デトックス

 

に関する健康知識を、不定期でホームページやSNSで発信しております。

 

 

また、子供の健康管理や子育てによるお母さんのストレス等にも対応するために、タイに住む保育士さんや料理研究家の方のサポートを頂き、子育て情報や料理情報も発信していおります。

 

いくつかの記事を、今までもこのブログで発信させていただきましたが、今後は、ショート記事として、できるだけ定期的にお届けしたいな~と考えています。

 

興味のある方は、是非ともフェイスブックやインスタグラムでのご登録をお願いいたしますね!!

 

 

 

ヘルスケアライフ バンコクreneコミュニティ

  のフォローをよろしくお願いいたします 

 

 

2  RENEヘルスケアライフ

 

  のフォローをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

3  HealthcareLife RENE Thailand (健康情報サイト)

ホームページで健康情報を見たい方はこちから (こちらはブログ記事による発信になります)

 

 

 

 

源九郎とよの腸活ダイエットもよろしく! 

オンラインコースは現在ファスティングコースのみです。

その他のコースは2020年春頃、開催予定です。

 

 

ページはこちら

 

 

2021年は、本当にコロナに振り回された1年でした。

何度となくロックダウンが繰り返され、お店の営業もできない日々が続きました。

そんな中、源九郎とよは、日本の大腸外科医のお医者様の元で腸の勉強を積んできました。

 

そして勉強した多くのことを盛り込み、この度、腸活コースとしてお店のメニューでみなさまにお届けする運びとなりました。

 

まだ、しっかりとした形にはできていなくて、かなり見切り発進をしているのですが、完璧にできるまでの時間的猶予はないため(なにせお店の生き残りがかかっております・・・)、とにかく始めることにしました~!!

 

 

そして、ファスティングコースについては、12月からオンラインでも開催できる運びとなりました。

日本からも、興味のある方は是非チャレンジしてほしいな~と思います。

 

腸活ダイエットや腸内環境改善コース、腸管デトックスコースのオンラインコースは、2020年春頃には、ご提供できるようにがんばりたいと思います。

 

 

ファスティングオンラインコースはこちら

 

 

また、がんばって源九郎稲荷神社復興記録のブログはアップしていきたいと思いますが・・・若干ペースは落ちると思います。

 

みなさん、初詣は、是非源九郎稲荷神社にお越しくださいね!!