新2年ブログリレー スー | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

イメージカラーはオレンジ、てんとう虫にも優しくて同期が大好きなムードメーカー、バズから回ってきました🍊

夏になると特におでこがすごく焼けるすーです!!

まずはじめに、日頃より東洋女子ラクロス部を応援、ご支援して下さっている保護者様、OGの皆様、そしてコーチの方々、いつもありがとうございます。

言語化するのが得意ではないので、拙い文章になってしまう部分があると思いますがぜひ読んでいただけると嬉しいです!

【1年生を終えて】
最近、新1年生がいっぱい入部してくれていて、もう1年経ったのかと実感をし始めているところです😅
1年前の自分と比べるとすごく成長したなと思います。私は今まで団体競技をやったことがなくて、ラクロスの技術もない上にどう動いたらいいのかも全く分からなかったです。(今でも分からないことばかりですが💧)

始めたばかりの時はなかなか上手くならなくて、代わりに同期がすごく上達していて…どんどん置いていかれていると感じることが多かったです。
でも自分の得意なことを見つけたり、1年生大会でシュートを決めたり、ラクロス楽しい!上手くなりたい!と思うことが多くなってそれが成長にも繋がっていると思います!やっぱ楽しいという気持ちは大切ですね😁




【同期へ】
何を書こうか迷っています、笑
今回は長くというより短くまとめようかな?🤔

ということで…

やっぱりなんだかんだ部活に来てみんなの顔を見ると安心するし部活入ってよかったなと思います☺️

同期がいるからもっとやらないとって焦るし、沢山アドバイスもくれて、励ましあえて、褒めあって、喜びあって。小さな成功とか自分が頑張ったこととかちょっとしたことを見てくれていてわざわざ声をかけてくれる同期!
いつもありがとう🌷 




【新入生へ】
ご入学おめでとうございます㊗️
大学生活を充実させたいなら、絶対に入るべきです!!本当におすすめです✨️
友達ともめっっちゃ仲良くなれるし、忙しいけど楽しいです!!
是非一緒にラクロスしましょう🥍




次は、真面目そうに見えて実は何も考えてない(?!)😳、生き物に優しいみれに回します!