7/3 東京青山にてセラピー起業応援フェスタ☆出展します | かっさと漢方アロマのブログ

かっさと漢方アロマのブログ

かっさ,漢方アロマ,東洋医学,漢方アロマセラピー

7月3日(木)青山ダイヤモンドホール 10時から16時
セラピー起業応援フェスタが開催されます蝶々     入場無料!
...

ヨガ・アロマ・ボディケア・ベビーマッサージなどセラピーに携わる様々な活動をされている方々が一堂に会するフェスタ!

セラピーってどのようなものがあるんだろう?orange

興味はあるけど初めは気軽な感じに知りたいな。

セラピーを体験してみたい!

セラピーを学び、いつか起業しよう!


と思っているという方までさまざまな方にお越しいただきたいフェスタです♪

セラピーのひとつとして出展し、この日はわたしの他に健美人仲間の生徒さんたちとかっさの体験をして頂くブースをします笑


題して

中国伝統医学の「かっさ」で体の毒素排出!


~かっさと漢方アロマで東洋医学ライフ~


☆ブース内容☆...

かっさは体の「気血水」のバランスを整えると同時にデトックスも

できてしまう優れもの!水牛の角でできた、かっさヘラで擦っていきます。
体に毒素があったならば、紅い点になって表面に現れてきます。
数分で内臓や毒素チェックができますので、お楽しみに♪



昨年のブースでも80名の方が私のブースに体験に来てくれたの笑顔

今年も頑張るわよ~









☆ブースメニュー☆

✿頭部かっさ 500円  20分
頭にも内臓の反射区があり、かっさヘラで擦り頭周辺と内臓の活性化を

体験頂けます。

✿首肩かっさ 1000円 20分
辛い症状no.1の肩こりの改善に!ご自身の毒素を見たい!

そんな方は是非おすすめです!


体験されなくても、ぜひ声をかけくださいね。

 ブログやコラム、FaceBookページを読んでくださる方にお会いできるのはとっても励みになるのですものくまちゃん

入場のお申し込みはこちら。
紹介者のところは、21番目の[「かっさ」と漢方アロマで東洋医学ライフ]をお選びくださいね。

http://ws.formzu.net/fgen/S35706077//

事前予約をするとプレゼントももらえますよプレゼント



ステージもあるのですが、
日本にヨガを広めた第一人者 ケン・ハラクマ先生や
有名な二胡奏者 チェン ミンさんも登壇。

なんと、私のサロンでは施術中にこのチャンミンさんのBGWが流れていますbgm


チャンミンさんの二胡の優しさと澄んだ音色にすっかり心奪われ、それからのファンなのはぁと
そのチャンミンさんの生演奏が聞けるなんて楽しみ☆