さちゃんです♪ | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!




おはも~にんヾ(@^(∞)^@)ノ


さちゃんのぶろぐ更新日だよぉ~~


☆トーヨーかわら版☆



打ち行ったりもしないんで


パチンコスロットもわかりまてん(;´▽`A``笑)



たま~に ノリで流れで


みんなと一緒に打ったりするぐらい。。


パチンコはまだいいんだけど


スロットがさぁ~…(笑)



目押しって~  なに?


って感ぢよねぇ ほんとに(笑)


見えないもん 押せないもん わかんないもん!


諦めたよ わたし。笑



でも今回 新台で入った…


ガロ と バイオハザード


わたし 興味津々です(●´ω`●)笑



休みの日にでも 時間があれば


打ちに行ってみようかなぁ~…


と、思ったりしてみたり~( ´艸`)笑





今年も後わずかですねぇ~( ´(ェ)`)。


みなさん TOYOから目離しちゃ


ダメ ですよぉ~~(´∀`)!



打ち収めも 初打ちも TOYOでね★☆




今回 いい感ぢに長くなったんで


そろそろ終わりま~すっ(・∀・)♪


さちゃん でしたぁぁぁ(-^□^-)