ガロぉーーー(^o^)丿 | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

どもども「たっちゃん」です♪

☆トーヨーかわら版☆

きましたよ!!w

話題の新台ガロ&バイオハザード!!!!!

早速打ちにいきましたよ!!

ガロしかうてなかったんで次はバイオうち
たいです(^o^)丿




私は全然だめでしたが・・・・w

結局いつもどうりすぐ鉄拳デビルにいっちゃいましたw

やっぱデビルさいこおおおおおぉぉぉ!!

まぁっ次はバイオいってみたいと思います(●^o^●)

ガロもちょくちょく打ってやるかなw
かっこいいし(T_T)/~~~

トーヨー河原町店にも両機種はいってるんで

是非足をはこんでくださいな(●^o^●)

是非遊んでみてください(^。^)y-.。o○

んじゃそろそろ「PERO」さんに絡みにいってきます❤

ペロペロしてきます♡♡

ぺろんちょされるかも♡ww