自然界でもっとも強力な天然の抗生物質 「オレガノオイル」  | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

自然界でもっとも強力な天然の抗生物質 「オレガノオイル」 

 

今回の源九郎とよのプチ健康情報は、COVID-19の感染予防に効果があるエッセンシャルオイル「オレガノオイル」についてのご紹介です。

 

あまり聞いたことがないと思いますが・・・・

 

自然界でもっとも強力な天然の抗生物質と言われる 「オレガノオイル」は、抗菌作用も強いことから、新型コロナウィルスの感染症予防になることで注目を浴びています。

 

コロナ禍の今、1本持っていると安心なエッセンシャルオイルです。

 

記事はこちらから

 

 

 

 

腸活&腸活ダイエットオンラインコースを始めます。

 

新型コロナウィルス感染拡大が落ち着いたら、腸活&腸活ダイエットコースを始めます。

オンラインコースもあるので、日本からでも受けていただけますよ~

 

コースの案内はこちら