ベリーダンサー・カヨコ先生のテレビ出演総集編(借金数億円!!カンボジアで一発逆転を狙う女性) | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

本日放映された

関西情報ネット ten

での、カヨコ(ズブデ)先生の密着取材番組ですが、第2回で終わるのかと思いきや、第3回まで延長になりました!!


総集編は

来週水曜日 5月15日

に放送されるみたいです。


ホテルオープン時のカヨコ先生のベリーダンスも来週見れるようです。


詳しくは、またご案内しますね~!!


それにしても、カヨコはたくましい女性です。

友達として、ベリーダンスの生徒として、とても誇りに思います。


カヨコのカンボジアのホテルのホームページができました。

アーベイグランホテル プノンペン

一度のぞいて見てください。