☆こんな可愛い訪問者がありました | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

源九郎さんには、時々、とても可愛い訪問者があります。


小学生の女の子達です。


時々、一緒にかくれんぼうをしたりして遊びます。


今日も二人やってきました。


とよの源九郎稲荷塾 ~絆~


手舎水で、教えてあげたとおりのやり方で身を清めてくれています。



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

重たいので、二人がかりで鈴を鳴らして・・・



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

「なぁなぁ、今日は何玉入れる?」

「10円にしようっか」

「うん」


2回お辞儀をして・・・パンパン・・2回手を叩いて・・・

もう1回お辞儀だよね~



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

「帳面に名前を書いておこうっと」


「私も書く~」



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

中川のおばちゃんにアイスクリームをもらいました。


・・・でも、一番大きいクリームをとよおばちゃんが食べてしまいました。


「一番体が大きいから」って、とよおばちゃんは言っていました。


私も早く大きくなりたいな~

そしたら、一番大きなアイスクリームが食べれるのになぁ~



源九郎稲荷神社奮闘記 (20 むた接骨院の牟田院長先生との出会い)