源九郎稲荷神社&サクラ&タイ ♡とよ(台与)の倖せまねき

源九郎稲荷神社の復興活動&愛犬サクラ&タイについて綴っています


テーマ:

源九郎さんには、時々、とても可愛い訪問者があります。


小学生の女の子達です。


時々、一緒にかくれんぼうをしたりして遊びます。


今日も二人やってきました。


とよの源九郎稲荷塾 ~絆~


手舎水で、教えてあげたとおりのやり方で身を清めてくれています。



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

重たいので、二人がかりで鈴を鳴らして・・・



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

「なぁなぁ、今日は何玉入れる?」

「10円にしようっか」

「うん」


2回お辞儀をして・・・パンパン・・2回手を叩いて・・・

もう1回お辞儀だよね~



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

「帳面に名前を書いておこうっと」


「私も書く~」



とよの源九郎稲荷塾 ~絆~

中川のおばちゃんにアイスクリームをもらいました。


・・・でも、一番大きいクリームをとよおばちゃんが食べてしまいました。


「一番体が大きいから」って、とよおばちゃんは言っていました。


私も早く大きくなりたいな~

そしたら、一番大きなアイスクリームが食べれるのになぁ~



源九郎稲荷神社奮闘記 (20 むた接骨院の牟田院長先生との出会い)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよ(台与)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。