築地でお寿司 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

築地の秀徳さんへ

娘が入ってみたいお寿司屋さんで、私は寿司と言えば、K寿司かH寿司しか行ったことがなく、

ちょっと敷居が高い気がしたけど、娘にいわれたらねー。

よっしゃーと入ってみた。

店内は、ジャスが流れていて、カウンター席にすわる。


箱にネタが置いてある。

ピカピカつやつや!@4500円のランチを注文した。

赤い寿を使っているらしいので、ご飯かちょっと赤っぽい。

職人芸を見ながら次次に寿司が皿の上に置かれた。

タイからスタート



カツオ






いか もちもち〜


ほたて


シメサバ


大トロまいう〜。


ひらめ


青さの味噌汁


バフンウニ


あなご

あなごそして最後にいくらがでた。



たいへん美味しゅうございました〜!

娘がご馳走してくれた。

ありがとう。ご馳走様でした。