ハーモニーホールのイルミネーション | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

朝ジョグして那須ハーモニーホールへ。友達からイルミネーションが綺麗だということは聞いていたが、見たことはない。

朝なので、点灯していない仕掛けが大がかりなのだけはわかる。

 

 

夜、点灯されたらきれいだろうな~~。

良し、今度見に行こう~

と思い、家に帰り、HPをみて時間とかチェック。そしたらなんと、1/9まで終了とあった。

 

え~~っ!!今日じゃん!!

早速夜見に行った。ピアノ、ハーブが綺麗にうきだされている。ハーモニーホールだけあって、素敵なオルゴール風の音楽と光の共演!!綺麗~~!!素敵~~!!

 

 

 

ピアノ、ハープは水を張った上に置かれているので、水に反射された光がまたまた美しい。

 

天使の羽があったので、私も今年の飛躍を念じ、空を仰ぐ。

 

水鏡にピアノが写しだされている。

ピアノの色もいろいろな色に変化して癒しの時間!!

毎年少しずつ変化しているらしい。また来年もみにこようっと!!