決心 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

お昼休みにイオンのATMに走った。
昼休みは短い。お昼ご飯もたべなきゃ。
走れるって良いなぁ〜ってしみじみ思った。

ゆうちょ銀行から、受講料振込完了。
私はツインポール  インストラクターになる。
決めた。

まずは心を決める。
そこにたどり着く為にGPSを設定。
それだけを考えて進む。
自分の頭で考えない。
考えたら、私の経験値の中から導きだされるものしかないのだから。
GPSに任せてみよう。
どんな私になってるかなぁ〜!
楽しみワクワク!
宇宙発信を受信しよう〜!
風になろう〜
ハッピーになろう〜!

振込完了しましたとメッセンジャーを送った。

「自分愛へスタートしましょう」
と返信いただいた。

自分愛。
自分を大切にする。
自分の心のワクワクにズームイン!
ツインポール  にコミット!