まさかの熱中症? | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

9月6日木曜日
朝からパソコンに向かいて、実積報告の為計算やら、細かい数字で、やたら目が疲れるし、肩凝りパンパン。
昼すぎからは、頭も痛くなった。ちょっと頭使い過ぎて知恵熱でたのかしら?
なんて思いながら。
あとめちゃくちゃ口が渇く。→糖尿病?
緑茶をいれては飲んだ。

終業1時間くらい残業して自転車で帰宅。

ご飯食べてソファでねた。
起きて、麦茶をがぶ飲み。
風呂入ったら悪寒。 →風邪引いた?


寝る前に麦茶を飲む。

夜中トイレ二回。→夜の頻尿?
肩凝り、筋肉痛?階段昇り降りぎこちない。

翌朝熱37.6  頭のふらつき治らず、頭痛い。
会社休んだ。
経口補水液のようなものをのみながら、一日中横になってすごし回復していった。


自分が熱中症になるなんて思いも寄らないから、
気がつくまで時間かかった。

私でもなるのね。
気をつけなきゃ。過信はいかんね。