きゅうりを大量消費せよ。 | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

今日の夜ごはん
きゅうりを大量消費せよ。

①きゅうりとシーチキンのマヨネーズ和え
②きゅうりとピーマンとナスと豚肉の焼肉のタレ炒め
これで7本使いました。

主人が家庭菜園できゅうりを作っている。
出来ると一気にできる。
味噌マヨでのかぶりつき、漬物、いささか飽き気味(笑)
鮭ごはん。
鮭を乗せてごはんを炊いて、鮭をほぐしてまぜまぜ。まいうー!孫ちゃん喜んで食べました〜
ばあばうれピー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
炒めても結構美味しいね。

餃子は、フライパンが良くないから、皮がくっ付いて失敗!
チーズケーキは、焼け過ぎ(笑)
味はまあまあ!

きゅうりレシピは、クックパッド参照しました。