子守のおばちゃま課題あり! | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

日曜日は川崎にMちゃんを連れて従姉妹のIちゃんに会いに行こうと計画し、朝Mちゃんを迎えに行ったら、咳が出ると言う。
そういえば乾いたような咳をするMちゃん。
急遽川崎行き取りやめ家で見ることに。
どうしても家にいると、携帯のYouTubeのアンパンマンネタの動画を見せてしまう。Mちゃんが見たいと言う。
図書館や支援センターに行きたかったけど、人混み良くないし。
YouTube見せない子守をしたいなぁ〜。
バーバの課題だ。

お昼食べた後ドクターイエローが走るので、新幹線沿線に見に行った。
Mちゃんは、意外に電車好き🚃。バーバは密かに電車好きにしたいと思ってる(笑)
将来はドクターイエローに乗る人になって欲しいな…なんて(笑)
バーバと一緒に新幹線見に行こうね。
電車乗ってどっか行こうね。
バーバは楽しみにしてるよ。
Mちゃん

「ちんかんちぇん。ちいろ」
と手を振る。
見ると幸せになると言う都市伝説!
見れて幸せ〜〜ハッピー〜〜!