ほっこり | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今朝、いつも通り6時に起きて

にゃんずとワンコのご飯あげて

自分のご飯を食べたあと

 

二度寝しちゃた💦

 

起きたの10時。。

急いで彼におはようして

すぐ返信きたw

すぐつながるとすごく安心する

 

今日は彼とも何度も行った

うちの近所のスーパーへプラプラ行ってきました

大きいから何時間いても飽きないんだよね~

 

そこに魚べいが入ってるんだけど

基本的に生魚が苦手なので寿司も嫌いじゃないけど

大好きではない

彼が魚べい久々だなーって言ってて

じゃ今度行ってみよ~♪と言う話を前にしてて

魚べいのLINE友だちになったら

明日ヒルナンデスで魚べい紹介するらしいw

 

夜、彼からおつかれさまが来たから

その話をして

行こうね~って言ったら

はい、行きましょうって言うんで

素直で可愛い❤と思って、そう言ったら

ドアホと照れててww

 

彼とのやり取りは

ほっこりするんだよ

すごく幸せな気分になるの

 

このままずっと

おじいちゃんおばあちゃんになっても

一緒に居たいけどねー

彼は早く死んじゃいそうだし。。。

 

老後一人はつまんないね

なんか考えとかないとだよね

 

まずは健康で居ないとだけど。。。

 

昨日、娘っこと一緒に撮った写真が

服装もあるけどすごい太ってて

こんなに太ってるんだ、私って💦とビックリ

で、彼にそう言ったら

 

気にするな

 

だとw

彼はガリが嫌いだからね

私だってガリガリに痩せたいなんて

思ってないけど、せめて30代の時くらいまで

体重は落としたいわけで。。。

なので、彼には何も言わず

今日からダイエット再開してます✨

脂肪冷却は2か月経過したけど

ぜんぜん効果出てる気はしない。。。

ほんとに減ってるの?脂肪細胞。。。

まぁとっちゃん坊やが20kg痩せたっていう

実績があるから、効果を焦ってはダメなんだと思うけど

脂肪冷却の金額で脂肪吸引した方が良かった?

とか思ってきちゃう

 

まぁとりあえず自力でできるところまで

頑張ってみます♪