おひとりさま | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日も寝過ぎた💧


夜中に蚊がいて

ベープ探し出したりしてて

痒くてなかなか寝付けず


起きたら


10時54分だった笑


LINEは3人から

おはようが来てた。。


くぼたと彼とたけちゃん


たけちゃん朝からジム行って来たみたいで

ジム写メつきw


彼は

私からおはようしないと

ちゃんとLINEくれるんだーと

ここんとこ毎日彼LINEだから

嬉しい。。


と喜んでたんだけど


お昼に写メがきた


今日のランチとか言って

ピザとビール


仕事用バックも映り込んでたから

仕事行って、ひとりランチの模様


未読のまま

ほっといたら

美味しかった の感想まで

実に6LINEも来てた


彼は

1人でなんでもするし

どこでも行くし

私と一緒じゃなくても

ランチ美味しかったと思えるし


ずっと1人で遊んでなさい❗️


と私は不機嫌w


なので既読スルー

もう知らないと拗らせてる笑


何するのもメンドくさくて

いまだにパジャマで

ゴロゴロしてる笑


夜までLINEしなーい!w