電話で話してみた。。。 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

最近釣れたSEさん

日中はお昼以外はLINE来ないんだけど

家帰ってくるとLINEくれる

 

で、色々LINEで話してたんだけど

ラリーめっちゃすごくて(私も秒で返すから)

 

電話していい?

 

って来たんで

いいよって言って

1時間強お話してみたw

 

この人は、49歳くらい(1975年生まれ)で

バツイチ、元カノは既婚者で婚外

6年くらい続いたけど

転勤でいなくなっちゃったから別れたとのこと

 

声の感じとか

話し方とかはまぁ普通で悪い感じは受けなかった

同じ業界ってのもあって

自分の勤めてる会社教えてくれたりw

あー、あそこねみたいな話ができる

 

たけちゃんって言うんだけど

たけちゃんの中で私はすごい良い女に

妄想膨らんでるようで笑笑

あぁどうしようって感じ

 

彼氏いるの?

 

この質問・・・

 

いないよって言うのは簡単

でも、彼の存在を「いない」とはしたくなかった

だから、正直に「いるよ」って言った

 

彼氏に悪いから口説けないって

言われたけど

婚外してたくせに何言ってんの?笑

って話になって

飲み友達でもいいじゃんってことにして

とりあえず会いましょうになりましたw

 

がしかし!

 

私はいまだぎっくり腰で完治してない

胃腸は回復気味だけど

まだ全快じゃない

せっかく会うなら楽しく会いたい

 

なので、月末月初は忙しいから

7月2週目くらいでってことで

錦糸町で飲むことだけ決まった~♪

 

 

まぁ今までの経験上

 

会った瞬間に

この人無理ってのがほとんどなので💦

 

彼に悪いとか

そんなことは考えずに

とりあえず飲み行くーって感じで行こうと思いますw