具合最悪。。。 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

朝起きて

作り置きスープとパンにジャム塗って

朝食

ジャムさ、カビ生えてた💧 

高いジャムなのにー!!

だから、カビのとこ

割と深めにくり抜いて残りを塗った

 

食後30分、激しい吐き気

ベッドで転がってたんだけど

激しい吐き気が間に合わず

出る!

と思った瞬間にベッドに

正座して、両手に嘔吐💧

 

ベッドは汚さず済んだけど

飛び起きて正座したから??

ギックリ腰になっちゃった!!

 

こんな事態になるとは思わず

朝ごはん食べながら

彼におはようして

今日は遊ぶのー?ってLINEしてた

 

うゎ

めっちゃ気持ち悪いし

ギックリ腰やん

彼に逢いたいけど

しんどい

どうしよう

でも逢いたい

なんて思ってたら

彼から待ち合わせ時間と場所が来た

 

具合悪いし、ぎっくり腰なんて言ったら

当然今日のデートはナシになる💦

いやだよ、逢いたい!

ということで、彼には何も告げず

デート❤️へGo!

 

待ち合わせして

まずギックリ腰になっちゃった

と彼に話して

エッチできないじゃんと

言われたけど

どーせいつもマグロだし

大丈夫じゃんw

と話して、えちえち❤️

 

何食べたい?

って聞かれて

うゎ何も食べたくないし

食べれる自信ないなぁと思いながら

 

 

🍔にしてみたw

半分だけとりあえず食べて

残りは彼へw

真ん中のグァバジュースだけど

ストローついてなくて、直に飲むタイプ

私、ストロー派で

ストロー欲しいって小声で言ったら

彼、お店の人に言ってもらってきてくれた♪

 

 

食べ終えて、国立競技場へ移動

 

恒例ラグビー観戦

イングランド圧勝の盛り上がらない試合で

彼はぶー垂れてたけど(笑)

 

 

ラグビー観戦後は

これまた恒例HUBで一杯

 

つまみは全部彼へ

 

この時点で、腰は痛いけど

吐き気はなんとかおさまってた

でも、食欲ない私・・・

 

その後、私の分までいっぱい食べた彼は

散歩がてら歩こうって言って

外苑前から新橋方面へてくてく

 

外苑前でバイバイってのも全然できたけど

彼は私の手を握って歩きw

私は頭痛がなければ結構体調悪くても

大丈夫な人だから

帰りたいと言わずに一緒に。。。

 

途中疲れた彼が

レンタルチャリにしよ!と言い出し

チャリに乗って新橋へ

さすがにもうバイバイと思ったら

 

新橋で1杯飲んで帰ろって彼

 

ありがとう

一緒に居たいと思ってくれて❤

私はもう具合MAXくらい悪かったけど

私も彼と一緒に居たい

だから新橋で1杯飲みながら色々話して・・・

 

飲み終えて

彼はまたチャリで帰り

私は新橋から電車

駅まで送ってくれて

 

今日具合悪いでしょ?

って彼に言われちゃった

見抜かれてた(笑)

ダメだよ、そういう時は休んでなきゃって

ぴぇーん

具合悪いって言ったら

よっしー逢ってくれないもん

逢いたかったもんって言って

大好きって言った

彼は

ありがとう って言ってくれた

でも、私は彼からも大好きが欲しかったから

よっしーは?

って聞いたら

大好きって言ってくれた

で、また怒涛のようにキスを私がせがみ(笑)

ニコニコ笑顔で彼とバイバイ

 

具合悪かったけど

やっぱり彼に逢って良かった

幸せハンパない!

 

家に帰ってきたら

やっぱり今日食べた分、全部リバースしちゃったけど

彼と一緒の時に吐き気こなくて

ほんと良かった

頑張ったよ、私w

 

ほんとはもっと幸せエピソードがあるんだけど

具合悪いから

明日追記で書こ

備忘録としてねw