今日は何もしてない・・・ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

朝から雨で涼しい

 

起きたの9時過ぎ💦

今日はテレワークだから

すぐさまパソコン開いてお仕事~

 

なんだけど・・・

27歳いなくなっちゃうし

今月はもう3件決めたし

張り切らなくてもいいのかな

ってことで

1案件だけ対応して

あとはぼーっとしてた

 

昨日の夜も相変らず

太宰ネタで彼がLINEしてきたけど

ほんともうウザいと思って

おやすみだけ言って寝た

 

今朝は普通におはようして

おはよう来て

雨だね、涼しいね、でLINE終わってますw

 

ほんと

雨だし、涼しいを通り越して私は寒いし

やる気もなく

1日うだうだ

 

今週末は、彼とデートなしがいいな

彼は全身痛い腰痛いだるいと言ってた(2日くらい前)し

私はダイエットしたいし

太宰ネタでちょっと気持ちがダウンしてるw

好きだよ

毎日一緒に撮った写メ見てにやっってしてる笑

大好きだけどね・・・w