寝坊した~ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

昨日、うだうだ携帯いじってて

寝たの3時くらいで

起きたら、7時50分💦

あと10分くらいしたら🏠でる時間だけどねw

 

急いでにゃんず&わんこの🍚あげて

私も🍚を食べて

総務さんに遅れますってメールして

いつもより30分遅れぐらいで到着

 

今日は、総務さんと私しか出社しない日なので

気楽ですw

 

昨日観た「人間失格」@小栗旬の太宰治ねw

まぁ彼に みなさい って言われて

アマプラで観たんだけど

ほんと人間失格というか・・・

尾崎豊と似てないか?

おこちゃまで心が弱くて

愛されたくて・・ってところが

母性の強い女性なら惹かれるんだろうな

って感想だけど

彼は太宰が好きなようで

尾崎に似てるってのは太宰に失礼とかいう

まぁ私としては、どーでもいいのだけどw

太宰好きな人にとっては悪口に聞こえたのかもね・・・

 

てか、太宰どーでもいいから!!(笑)

 

今朝もおはようのあとに

太宰が行ってたBARルパンは昨日は大盛況だったとか

太宰のお墓参りにファンがいっぱいってな新聞記事を

切り取ったヤツの写メが送られてきたし💦

 

もう太宰ネタやめて欲しいんだけどww

 

怒らせるとメンドクサイから

放置してますw

 

男の人はこだわりが強いから

自分が好きなものや好きなことを否定されると

怒ったりするじゃん

それが面倒

私は興味ないからコメントも出しずらいし・・・

 

ってな感じで

太宰ネタが続きすぎて

彼がウザいと感じている今日(笑)

 

なので、夜のおつかれさままでLINEナシですw

 

はぁ、ほんとどーでもいい