定期検診 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日は会社お休みして~

順天堂行って、大好きな先生に会ってきた❤

 

何も変わらない?

 

って聞くから

 

なーんにも変わらない

 

って答えて

 

え?体重も??

 

って先生に言われ💦💦

 

次回まで絶対痩せてきてね

僕より軽くなってー

 

って言うから

 

先生が太ればいいんでない?(笑)

 

って言って、二人で大笑いw

楽しい!やっぱ先生大好き

 

その後

 

昨日、夜

彼と太宰の桜桃忌について語り

(と言っても語ってたのは彼だけw)

私は龍之介派なのでw

で、そんな話のついでに

明日お茶の水行くから

なんか美味しいお店なーい?って聞いて

知らん

って言われたんだけど(笑)

お茶の水・神保町あたりはカレー屋ね!

ってことで

ここ行ってくるね!ってLINEしてて。。

 

で、行ってきた!

 

11時30分過ぎだったけど、並んでて

私は二人目だった

 

ビーフカレー

抹茶アイスもデザートでついて920円

 

値段はお手頃

辛さは分からないから、2辛にしてみたけど

30辛まであったから

めっちゃ甘口寄り

あんま辛いと痛くて味分かんないし。。。

となりの女性は、15辛を頼んでた💦

 

ん~

どうなんでしょう

ビーフは美味しかった

お米の量が多くてルー足りない

福神漬けで白米食べたw

 

多分、二度と行かないかなw

 

好きな人は好きな味だろうとは思うけど

私には、普通のカレーって印象だったからねん

 

彼にも写メ送って

イマイチ

ってLINEしたけど

仕事中だからね、未読

 

カレー食べたあとは

錦糸町まで移動して

ジャパミでお買い物して

さっき帰宅~🏠

 

汗だくなので

洗濯してるw

 

良い休日となりました💞