あはは | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw












焼肉&カラオケ終了!


美味しい&楽しい!!


今日は忙しくて

飲みながら面談調整


仕事しながらの飲み

そして

彼から動画が来たw


今日天気良かったから

外回りの彼は


日焼けした


とくっきりTシャツとの境目で

真っ赤な腕の動画w


まぁ彼は地黒??

だから皮膚がんは大丈夫よね?


と返信したら


俺の裸見てるくせに

地黒か確認いらなくない?


って彼が笑

いゃーん❤️ 


ま、彼は地黒です笑


いい感じに酔っぱらい

彼に甘えたくなる

今日のカラオケは内緒だから

甘えないw


でも、1人で彼の名を口ずさんで

幸せになってる笑


ほんと大好きな人が居るだけで

世界は薔薇色

幸せいっぱい!


大好き❤