備忘 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

そういえば思い出したんだけど

この間のカレー屋さんに入ってすぐ

汗だくだった私・・・

基本、ハンカチとか持ってないので(笑)

そのまま汗流してるんだけども

彼が急に私のおでこに手を当てて

 

汗すごいよ

更年期だね

 

って(笑)

 

まぁ勝手にホットフラッシュだと思ってる彼だけど(笑)

そこはどーでもいいけど

汗いっぱいついた人の肌に触れたい?

私は嫌だなぁ・・・

彼のなら全然良いけどそれ以外の人だったら

げっ💦と思う

 

と考えると?

彼は私の汗は全然平気ってことだよねw

てか、自分から触れにいくってなんなん?

ぬぐってあげたくなっちゃったのかしら?

彼の真意は分からないけど

なぜか嬉しかったな💕

 

その後は、カレーの辛さで

更に汗だくで

彼も私以上に汗かいてたけどねww

 

彼は私のこと

ちゃんと好きなんだーって思った事件でしたw