いやん | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw





はい!

サッカー観戦デート❤️


鹿島素晴らしい💖

ラグビー観戦とは全然違う

応援団?サポーター?

半端ない💧

楽しかったけど

私はラグビーの方が好きw


駅が人で溢れてるから

寄り道w





HUBで一杯!


今日は神宮で

早稲田対慶応の野球があったみたいで

OBがたんまり酒を飲んでる

みんな楽しそう爆笑


うちらは

最近ハマってるホルモンへ




大人気

三田のホルモンまさる

50分くらい並んでやっと入れた!






やばいよね

めちゃくちゃ美味しい!


今日は、えちえちなしのデート

だから、私は


キスしたい

キスしたーい

キスするぅー


と騒いで笑

いっぱいキスした笑笑


ええ加減にせーよ!


と彼は呆れてたけど

嬉しそう


嫌だったら言ってね


って

私はいつでも言うけど

嫌じゃないけど。。っていつも言う


可愛い彼

大好き💕


そして

今日も楽しかった!


あと6日で

10ヶ月突入しますウインク

ずっと一緒に居る

ずっと仲良し


ずっと大好き💕