断っちゃった | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

二日酔いなのか

昨日意外に寒かったから体調崩したのか

朝から頭痛で💦

元気のない1日の始まり

 

彼へおはようして

すぐおはよう返ってきたけど

昨日、仕事へバイクで行って

そこから国立競技場へ来て

職場へバイクを置いてきたから

今日は職場へ行くと思って

頑張ってねで一旦終了

 

その後、午後から☔予報だったんで

彼に☔だから気を付けてってLINEして

 

そして、夕方17時前・・

逢いたそうだな

と・・・

 

え?

今から?

 

彼にはいつでも逢いたいけど

体調イマイチだし

この☔だし

この時間だし・・・

 

これから出かけるのしんどい

 

って返事しちゃった💦

それ既読スルーでほっとかれてます・・・

 

まぁ21時くらいにおつかれさまが

来るか、私から送るかで

特に問題ないと思ってるけど

 

もうちょっと早く言ってくれればなぁ・・・

逢えたのに

 

残念