あたた、トラブってるw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

出勤前から仲良し営業くんのLINE

 

はい

トラブルですねw

 

朝は、くぼたからのおはよう

私から彼へおはよう の通常パターンに戻りw

まぁトラブってるんであとは適当

 

会社着いてトラブル対応してたら

早めに彼から おはよう が♪

体調は相変わらず悪いみたいで💦

今日の夜、私は接待されてくるよーって彼に言ったら

 

エッチしてくるなよ

 

とw

うーん、そこはすごい心配するんだよね、毎回

そんなに尻軽だと思われてるってことか・・・えー

でも、嬉しい笑

 

今日は大雨だよ、気を付けてね

 

大雨?ふーん

 

でAM終了w

 

50歳やっちゃん、金曜の店予約したよ~って

勧誘しないでねって言って来たw

初めて会う人だから、怪しまれてるのかもね

ちっちぇーなって思ったw

勧誘なんかもちろんしないけど

仮にされたって断ればいいだけの話だしね

なんなん?

で、ポイントめっちゃ下がってるw

まぁタイ料理食べてバイバイで!w

 

この間、電話きたけどスルーした坊主から

 

シカッティング

 

ってSMSがw

あはは、ごめんよ

すっかり忘れてたよww

胸毛の昨日の話したいけど

会社だから、電話できず

 

明日電話するね

 

って送っといたw

 

さて!

今日はまだまだ忙しい(仕事)💦

 

午後も頑張るっ!!