今日の夜は・・・ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

定時で上がって

今日はゴミの日!うちの方は夜出しますw

なので、猫トイレとか色々掃除しててんやわんや

 

今日は彼がいつもより早く

おつかれさまLINEしてきた💕

まぁ気が付かず掃除してたんだけども・・

 

一通り終わって、ワンコ散歩!

 

散歩しながら、彼に返信~

ってやってたら

くぼたからもおつかれさまが来た

え?

くぼた帰ってくるの早!(いつもは22時過ぎまで仕事)

 

今日は早いね!

 

って返信したら

 

会わない?

 

と来た

くぼたはさ、遅い時間でも平気でこう言う

私はいちお母親な訳で

そんな夜8時くらいからとか遊びに行ってくるね~とか

できない人

毎回そう言ってんのに自分勝手だからねw

 

これからとか無理だからねw

 

って先に言った

そしたら

 

そっか

 

と諦めたw

ほんっと学ばないなー自分勝手だなー

くぼたは明日休みだからいいんだろうけどね

私は明日は普通に仕事だからねー

 

お散歩終わってお風呂入りながら

彼とLINE

やっぱまだだるいみたい・・

んー

どう言っていいか分からず放置してるw

あとでまたLINEするけどね♪

 

明日は久々にエライ人と打ち合わせするので

社長と部長と一緒に💦

金髪は変えなくていいけど

ビジネスっぽい服着てきてねって部長に言われ

黒マニュキュアをベージュマニキュアに塗り替え

明日☔だったのに

ジャケット来て黒いパンツ履かなきゃだなぁ~

 

ご新規50歳の人と細々LINEしてたんだけど

この人は、割とマメにLINEしてきてて

日中もちょいちょいやってたりするw

どこの国の料理が好き?

 

タイ料理!

 

二人で意見が一致しちゃった(笑)

で、さっそく錦糸町(50歳の最寄)で

タイ料理見つけたんで

ちゃっちゃか決めて、金曜に行ってきますw

タイ料理♪大好き!楽しみ!

うちの彼は異国料理あんま好きじゃないんだよね

だから、デートも肉メイン

私も肉は大好きだから、問題ないけどね

絶対中華屋とか行かないしね~

50歳は、やっちゃんねw

やっちゃんはまぁどーでもいいけど

タイ料理が楽しみです♪

 

さて!

彼におやすみして寝ます~💕