お買い物♪ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今朝少し遅めに起きたら

くぼたとマサトからおはよが来てた。

よっしーには私からおはよを。

大体毎日そうだけど

彼氏であるよっしーは自分からLINEしてこないのが

腹立つ!

彼氏でもない彼らの方がよっぽどマメじゃん・・・

まぁくぼたはスタンプメインだから会話ないけど

それでもほぼ忘れず毎日スタンプくれるし。

今日は「休みかな?」って文字打ってるしw

相変らず、えっちしたいなぁって来たから

ひとりごと?wって返事したら

はい って(笑)。

 

ちょっと考えます。

今日、よっしーとデートしたら

またよっしー大好きの魔法にかかるんだけどw

それでも、ちょっと付き合い方を考えないと。

自分が可哀想すぎる。。。

 

で!

気を取り直して、お買い物~。

プレミアムフライデーの買い物しようと

ネットサーフィンしてたけど

んー、あんま気に入らないかなってことで

じゃん!(笑)

MOUSSYのFOIL PRINT SLIM FLAREデニムね

ブラックはほぼ売り切れ

ZOZOに1個残ってるけど・・・

私は、デブなのでサイズ2が欲しくて

MOUSSY | FOIL PRINT SLIM FLARE (フレア ) |SHEL'TTER WEBSTORE (ec-store.net)

ここで購入!

2日間、MOUSSY1000円クーポンアリで

マイルも1000円あったので、2000円引きね~。

カッコイイ~!!

あとはYOOXでスニーカーを買うか買わないか

迷ってる・・・。

37400円也・・

どうしようかなぁ・・

明日まで悩む予定w

 

投資信託1個解約して

50万くらい儲かったのw

今年は解約した投資信託で100万は儲かってます。

元金はまた別の投資信託買うんだけどね。

解約してない投信は

600万が800万になってるのと

300万が350万くらいになってるのと

別の口座でためまくってます。

なので、散財してもいいかなぁ~と

自分に甘い笑。

12月はボーナスも出るしね~。

 

悩む・・・。。。