本音 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

よっしーに聞いてみた

 

どんな女が好きなの?って

そしたら、私と言うんだけど

そーじゃなくて

ホントを知りたいって言った

 

そしたら

楽しく逢えればいいんだよって言う

んー?

楽しくエッチ出来ればいいって

ことかーって言ったら

エッチだけじゃなく

そのうちエッチは飽きるから

その後、楽しく逢えるかどうかだよ

って。

楽しい人が良いってこと?って

思って

じゃ今のままで大丈夫だねって言った

何それ?笑

って言われたけどw

 

で、まぁ基本男友達しかいないから

遊び行く時はほぼ男だけど大丈夫?

って聞いた

男と遊ぶ=デート

デート=えっち

でしょ?って言う

マジ違うんだけど

それやめてと言われると辛い

と言っといた

ハッキリした返事はないけど

きっと分かってくれたと思う

 

22時過ぎに、おつかれさまスタンプの

くぼた

おかえり!って返信したら

ありがとうって文字打ってきたw

スタンプじゃないんだ!!って

返信したら、またスタンプ笑

ゆるりと繋がってる

 

昼寝しちゃったから

全然眠く無い

 

眠れないと色々考えちゃうよね

 

しばらくはこのままでいいかなぁ

ホントは

くぼたがもうちょいちゃんと

口説いてくれたらなって

思ってる笑

頑張れ、くぼた!w