あゝ無情 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日のお出かけ後、暇すぎて寝ちゃいましたw

 

18時に起きたら

よっしーから

携帯機種変するからLINE引継ぎ失敗したら

さよならだから

メアド送るねって、LINEが来てた💦

えええー?

確かにLINEが無ければもう繋がりようがない

いまどきの付き合いってそんなもん

とりあえずメアドにメールして

LINEも入れてみた

そしたら、まだLINE生きててちょい会話

 

寝起きでぼーっとしながらやってたけど

とりあえず、さよならはないだろうから大丈夫

 

LINE見てたら

とっちゃん坊やからも着てた

珍しいなんだろ?と思ったら

来週水曜早く終わるからカラオケディナー行こうって

お誘いだったw

とっちゃん坊やの誘いは断らない、私

全て私に合わせてくれるし、私に1円も支払わせない

今月はなんだかとっちゃん坊やとよく遊んでるかも

30日も行くし・・・

 

ちなみに、よっしーも私に1円も支払わせないタイプ

すごい当たり前のように勝手に支払う

 

元気くんも全部払ってくれたけど

友達宣言しちゃったから、次回からは割り勘にしないとだな

昨日、元気くんとのカラオケで

あゝ無情 歌ったんだけど笑

歌詞がね、そのまま当てはまってるねーって元気くん

喜んでたw

元気くん、もうちょっと甘えられるタイプだったら

良かったのにな

年下だから仕方ないのかな

がきんちょ過ぎるよなって思ってる

がきんちょいじってるのも楽しかったはずだけど

よっしーみたいな人を知ってしまったから

物足りないというか、よっしーに甘えてたいって

そう思ってるから、元気くんは友達しか難しい

 

よっしーからLINEきた♪

引継ぎ大丈夫だったっぽい~

 

もうよっしーでいこうかな